オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ

「大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ」の求人情報

[ タイシュウテッパンサカバクワトロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、鳥料理
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7丁目8−8 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社TFH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、鳥料理> 大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ

■■□■□■□■□■
将来的にはお店を任せたいと思っています!
メニュー開発に興味がある方、自分のお店を持ちたい方大歓迎◎
長期で働けるフリーターも大歓迎!アルバイトメンバーも積極採用中です♪
□■□■□■□■■■


~●~『大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ』とは~●~
お店は大阪・福島駅から歩いて2分ほどの好立地!
気軽に飲めて、美味しい鉄板料理をリーズナブルに楽しめると人気のお店です。

店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのは大きな鉄板!
どこか懐かしい昭和レトロな雰囲気の中、こだわりの鳥や豚、新鮮野菜などを豪快に焼き上げます。
せせり、きも、もも、かわなどの鳥メニュー各種部位、ボリューム感のある豚ぺい焼き、お酒との相性抜群の赤ウィンナーも人気商品☆
お酒を片手に、ご家族やご友人、お一人で...0000000000.0思い思いのひと時をゆったりと楽しめる空間が広がっています★

~・~『大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ』の強み~・~
◎スタッフ間の仲が良い風通しの良い職場

スタッフ間の距離が近いから気軽に自分のアイデアや考えを発信しあえる風通しの良い職場です◎
アルバイト・正社員関係なく仲が良い
姉妹店によく飲みに行ったり、たくさんのメンバーと仲がよくなる

◎自由度高め!アイデアは積極大募集!
当店に年功序列はありません。やる気がある人に、どんどん仕事をお任せします。
お店が成長するためなら、意見やアイデアも大歓迎!個人店ならではの風通しの良さは魅力です。
笑顔で働いてほしいので、希望は気軽に伝えてくださいね。

◎人間関係を気にしたくない!そんな方に来て欲しいです◎
「今働いてる場所の居心地が良くない」「自身のアイディアや意見を聞いてもらえない」
そのような悩みを持つ方は是非!一度お話してみませんか?

当店は約10席と小規模なお店0です。
そのため、お客様は勿論、スタッフ同士の距離も近く、いつもコミュニケーションを取りながら仕事をしています。
気軽にお互いのアイデアや考えを発信しあえますし、その意見をお店に反映もしていけます。
勿論、正社員・アルバイトに関係なくです。
20代の若手や40代のミドル層なども気にせず働ける環境です!

===============
■□ 飲食業界で成長したい方! □■
オープンキッチンで料理を提供しており、お客様との距離は近いです!
接客・調理など、オールマイティに活躍できますので、本気で飲食店で力を発揮したいという人に向いています。
おもろいことをしたい方、新しいことに挑戦したい!という方にもやりがいのあるお店です!
より多くのお客様に喜んで頂く為に、どんどん新しいことに挑戦し、成長していきましょう。

◆~ 求職者の皆さまへメッセージ ~◆
最後まで見て頂きありがとうございます。
少しでも「やってみようかな」と思ったなら、今がその時です。
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
シフトの相談なども気軽にお話ください。
貴方からのご応募お待ちしております!

~・同エリアに3店舗運営・~
■藤家
〒553-0003
大阪市福島区福島5-10-21
■藤家セカンズ
〒553-0003
大阪市福島区福島5-12-14
■鮓と鉄板 さくやま
〒553-0003
大阪市福島区福島5-6-3
<応募先>大衆!鉄板酒場ぁ 鍬とろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。