オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 華かんざし

「日本料理 華かんざし」の求人情報

[ ニホンリョウリ ハナカンザシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・日本料理・冠婚葬祭仕出し料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄谷町線 平野駅より徒歩10分 JR関西本線 加美駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市平野区平野南3丁目6−23 [地図]
定休日 年中無休
運営 ハナカンフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・日本料理・冠婚葬祭仕出し料理> 日本料理 華かんざし

::::::::::::::::::::::::::::::::::
事業拡大を支えてくださるメンバーを募集!
風通しの良い成長企業です◎

::::::::::::::::::::::::::::::::::

□■日本料理 華かんざし■□
当店は、完全予約制で、法事や祝辞などの仕出し料理・弁当をご提供しています。
長い間、人々のライフステージなどの大事な場面に立ち会ってきた当店。
味はもちろん、目で見ても楽しい日本料理を、これまで多くの方に楽しんでいただいております。

また、企業様の研修・会議などのお弁当をはじめ、お祝い事のパーティー料理など、幅広い場でもご愛顧いただいております。
景気などに左右されることなく、腰を据えて長らく働いていただける環境です。

\\新制ハナカンフーズとしての成長を支えてください!//
仕出し料理をメインに、ごひいきいただいてる企業様・常連様をお相手とした長い実績を持つ当社。
しかし、この市場はまだまだ開拓の余地があります!
その為、今後新たな販路拡大を決定しました。
これまでの経験を活かし、力を発揮してくださる方を募集いたします!

~~*~~~~~~*~~
ブラックな業界のイメージを払拭!
~~*~~~~~~*~~

「中々休みが無い」「拘束時間が長い」「トップダウンの人間関係が辛い」
そんなイメージを持たれる飲食業界ですが、当社ではそんなことはありません!

●年令に関係なく風通しのいい環境

法定通り残業代はしっかりとお支払いいたします。
プライベートな時間も大切にしていただけます!
料理人・本部運営・デリバリースタッフの誰もが、役職に関係なくフラットに付き合っていける職場です。
アットホームで働きやすい環境の中、あなたの力を発揮してください!

”コロナ禍のピンチをチャンスに!”
飲食業界は衰退していく。とニュースで言われる昨今。
ですが、『食』は決してなくなりません。
外出して食べに行く動きが弱まったこの時期だからこそ!デリバリー注文の動きが活発になってきました。
そこに目をつけて、弊社では新たなお弁当事業をスタートし、デリバリーを拡大。
販路拡大を行い、新たなる顧客獲得をしていきます!

【 担当者からのメッセージ 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で、守りに入っている企業も少なくない飲食業界。
弊社では、今この時期だからこそ、あえて新しい分野にチャレンジして危機を乗り越えます!
それにより、コロナが収束したタイミングでは、強くなったハナカンフーズとして、他社より一歩も二歩も先を進んでいることを目指します。
<応募先>日本料理 華かんざし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。