オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 焼しゃぶ<南さつま>

「焼肉 焼しゃぶ<南さつま>」の求人情報

[ ヤキニク ヤキシャブ ミナミサツマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・焼しゃぶ専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-1-20 堂島フードセンタービル パールプラザ 1階  [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 南さつま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・焼しゃぶ専門店> 焼肉 焼しゃぶ<南さつま>

◆人気の焼肉・焼しゃぶ専門店
大阪の名店が軒を連ねる食の激戦区、北新地でも注目の焼肉専門店「南さつま」。
場所柄、清潔で煙の少ない環境で、厳選されたお肉と美味しいお酒を味わって頂ける「隠れ家」という表現が似合うお店です。

◆肉だけでなく、お酒も厳選
当店はお肉に合わせて、特に赤ワインのラインナップが充実しています。お酒に詳しくない方にも、しっかり味や特徴、どのお肉に合うかなどしっかりお教えします。プライベートでも活きる、スマートな大人のノウハウも身に付きます。

◆お店のモットー
最高の空間で、最高のサービスを目指す事はあたりまえ。
そんな中でも、「たのしく、ゆるく」働ける環境を大切にしています。
スタッフ同士の信頼感が、いい仕事に繋がっていきます。

◆お店の規模
店内は黒と木目を基調とし、間接照明が高級感を演出する素敵なインテリア空間です。カウンター&半個室で、決して大型のお店ではありませんが、その分お客様お一人おひとりに目が行き届くので、きめ細やかなサービスがお客様に好評です。

◆働くスタッフにとっても快適な空間
焼肉店ですが、店内は完全防煙の無煙ロースターを使用していますので、煙が充満するような環境ではありません。焼肉の匂いがつくのが気になるという方にとっても、不快感なく働ける環境が整っています。

◆日祝休みで長期休みもしっかり!
飲食店では珍しく日祝が定休のお店です。休日は趣味に没頭するのも良し。気になるお店の食べ歩きも良し。連休も取れるので旅行も◎ 仕事とプライベートのバランスをしっかり取って働けます。

◆独立支援制度もあり
将来は自分の店を持ちたいという方。当社で経験を積めば、成功店の経営ノウハウがしっかり身に付きます。独立時には、店舗探しや仕入れルートのアドバイスまで、丁寧にサポートします。一緒に頑張ってきた仲間にも絶対成功して欲しいから、私達は惜しみなくノウハウを提供します。

~姉妹店のご紹介~
面接で勤務地異動になる場合があります★
ご相談ください♪


有名芸能人の方も多数ご来店していただいてます°˖✧

超人気店の店舗運営のノウハウ学べる環境です!



南さつまの向いにあり、食べログ百名店の超人気店
焼肉 塩焼 さつま

大阪府大阪市北区堂島1丁目1-21 GOTS北新地ビル3号館 1階

南さつまと同じビル5階にも姉妹店♪
焼肉 飛牛

大阪市北区堂島1丁目1-20 堂島フードセンタービル パールプラザ5F


 
<応募先>焼肉 焼しゃぶ<南さつま>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。