オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 厚切り肉とがぶ飲みワイン 鳳オレンジ/旨魚専門 漁すけ

「厚切り肉とがぶ飲みワイン 鳳オレンジ/旨魚専門 漁すけ」の求人情報

[ コクサンワギュウ ウマイサカナ オオトリオレンジ ギョスケ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル、海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 鳳駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府堺市西区鳳東町1-35-1 [地図]
運営 株式会社イケシンコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル、海鮮居酒屋> 厚切り肉とがぶ飲みワイン 鳳オレンジ/旨魚専門 漁すけ

◆◇====================
“海鮮×日本酒”が自慢の居酒屋◎
地域に根ざしたアットホームなお店♪
成長を続ける安定基盤の企業!

====================◇◆
ワンフロアに業態の異なる2つのお店が同居する『国産和牛旨魚 鳳オレンジ/漁すけ』。
入口は別々、内外装も別々の肉バルと海鮮居酒屋ですが、どちらも毎日ワイワイと賑わっています。
奥には30席のバーベキュー場があり、2階席は古民家風。
カジュアルな洋風の雰囲気と、和風の雰囲気が同時に楽しめるお店です☆

◆ 鳳オレンジ ◆
熟成厚切り肉とガブ飲みワインが楽しめる肉バル。
和牛にこだわるコースをご用意するほか、名物チキン南蛮も人気。
カラフルな外装がかわいい会場で、屋外BBQも楽しめます♪

◆ 漁すけ ◆
朝獲れ鮮魚の海鮮料理が自慢の海鮮居酒屋。
毎日淡路直送で仕入れる鮮魚の盛り合わせや、名物ドデカ海老フライも人気。
町屋風の落ち着いたお座敷で、ゆっくりくつろいで宴会も楽しめます♪

★☆ 様々な料理スキルを身につけられる ☆★
「飲食業が大好き」という思いを大切にしながら、長く安心して働けるように…。
スタッフ一人ひとりを信頼し、大きな裁量をもって業務をお任せしていきます。
季節の食材や使い方など幅広く伝授するので、成長を感じることができますよ!

みなさんが安心して働ける環境づくりに注力しています!

★☆ スタッフの「やりたい」を全力で応援! ☆★
現場の声を大切にする当社。
より良いお店づくりのアイデアや意見は、柔軟に取り入れていきます!

昨年、入社したばかりのスタッフ(22歳)からこんな提案がありました。
「人件費を抑えるために、アルコールドリンクバーを取り入れてみませんか?」
そんなアイデアをもとに社内でミーティングをおこない、実施が決定!
今となっては当社に欠かせないメニューのひとつになりました。

そして、何よりも素晴らしいのは、当初の目的だった人件費の削減が叶ったこと。
スタッフのアイデアが、会社をより良い方向へ導いてくれた瞬間でした。
私たちは一緒に働く仲間の「やってみたい」という声を大切にしていきます!

★☆ “スタッフ定着率”の良さが自慢! ☆★
社員一人ひとりを家族のように大切に思う社長の考えは、現場で働くスタッフにも根づいています。
お互いに思いやりを持ち、チームワーク良く働いています♪
働き心地が良いので、独立で卒業以外の定着率はバツグンです◎

★☆ キャリアアップの道&独立実績多数! ☆★
毎年新たな業態を開発しては、少なくとも1店舗の新規出店をおこなっています。
事業拡大に伴い、ポジションも増えてキャリアアップのチャンスも増えていきます。
実力と熱意次第では、最短半年で店長に昇格することも可能です!

これまでに独立実績も多数◎
キッチンとホールの業務をあえて分けずに、さまざまな経験を積んでもらっています。
店舗マネジメントなどにも積極的に参加できるので、独立に必要な知識やスキルはどんどん身につきますよ♪
しかも和洋二つの業態を一気に経験できる、貴重な環境です。
あなたも当店で多くの経験を積み、ぜひ大きな夢を叶えてくださいね!

\ 一緒に“地域一番店”を目指しましょう! /
飲食業が好きなら、これから飲食業デビューをしたいという未経験の方も大歓迎です!
仕事はイチからお教えしますから、安心して飛び込んできてください。
大好きな仕事で地域一番店を目指し、地域で一番稼いで、地域で一番幸せになってくださいね♪

★☆運営店舗情報☆★

■魚居酒家 池や池や
大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-50
→北加賀屋駅より歩いてすぐの場所にある『魚居酒家 池や池や』。
漁港直送の鮮魚と全国各地の日本酒をメインに提供する、地域に根ざした海鮮居酒屋です。自慢のメニューは、漁港直送の鮮魚を使用した海鮮料理の数々。
海鮮丼や天ぷらなど、多彩なラインナップを揃えています。

■新助バール
大阪府大阪市住之江区新北島1丁目1−14 サンライフ住之江
→住之江公園駅より歩いて1分の場所にある『新助バール』。店内は樽で作られたテーブルなど、こだわりのインテリアが並んでいます。ピザや串などの洋食中心なお店で料理にぴったりなお酒もご用意しています。

■八剣伝 鳳駅前店
大阪府堺市西区鳳東町5丁421−2 2F
→サラリーマンからお年寄りまで、女性男性問わず大人気の本格炭火焼鳥のお店です。名物は炭火焼鳥!炭の香りが食欲をそそる!ソフトドリンクからビールやカクテル等、バリエーションも豊富なところが魅力です。

■八剣伝 伊丹中野店
兵庫県伊丹市中野西4-75
→地域に根ざしたアットホームな居酒屋です。人気は炭火焼鳥と餃子、自慢はつくねです。本格炭火焼き!炭火にもタレにもこだわっています。リーズナブルな値段で満足感の高いお料理をご提供しています。
<応募先>厚切り肉とがぶ飲みワイン 鳳オレンジ/旨魚専門 漁すけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。