オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:58]

「Ana Tra」の求人情報

[ アナトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鴨料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区同心2-15-11 グレース天満ビル101  [地図]
定休日 月曜日・第二日曜日
運営 AnaTra

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鴨料理専門店> Ana Tra

ーーーお食事・お酒・雰囲気…その“場”をゆったりと楽しめるお店『 Ana Tra 』
毎日届く新鮮な合鴨をメインとした、鴨料理専門店です。
調理スタッフを積極採用中!ゆくゆくは社員として働きたい方を歓迎☆


◆ 天満駅から歩いてすぐ! ◆
場所は天満駅から5分ほど歩いた建物の一角。
天満というエリア柄、ガチャガチャとした雰囲気をイメージされがちですが、当店は騒がれるような方々は来られません。

お客様の層は20~60代と幅広いですが、お酒を飲んでワイワイ!ではなく、どの方も“場の雰囲気”を楽しみに来られる方が多いです。
こぢんまりとした小さなお店のため、アットホームで働きやすい環境でもあります。

\リニューアルオープンしました!/
7月末にリニューアルオープンを迎えた当店。
現在はプレオープンのようなスタイルで営業し、常連さんを中心にご来店いただいています。
店舗はスケルトン渡しで、建築士の友人にイチから設計を依頼。
移転前よりもっとオシャレなお店に生まれ変わりました♪
心機一転、気持ちを新たにスタートしたばかりのお店を一緒に盛り上げてください!

◆ 朝に仕入れる新鮮な鴨料理 ◇
当店のメイン料理は、毎日届く新鮮な合鴨を使った鴨料理!
様々な産地の鴨を食べたオーナーが厳選した、自然豊かな地で海風を受けながら伸び伸びと育った土佐産の鴨を使用しています。(丸々1匹仕入れています!)
その鴨を店内で捌き、新鮮な状態で提供するのがお店のこだわりです。

また、野菜にもこだわっており、使用するクレソンは島根の専門店から仕入れています。
その他の野菜も、その日市場や農家さんから仕入れた新鮮なものばかりです。
ワインの種類も50種類と豊富!
「鴨料理とワインを楽しんで貰うこと」をコンセプトに、一度オーナーが試飲し、提供する料理に合うワインを選んだりもします。

◆ お客さまと近い距離で仕事ができます! ◇
広いお店ではないので、お客さまと会話をしながら接客をする機会は多くあります。
接客が好きな方、人と話すことが大好きな方にピッタリのお仕事です!

現在はオーナーのみで営業してるので、オーナーと協力して仕事ができる方に来て欲しいです。
(あまり気を遣わないで仕事ができるような気さくな方だと嬉しいです)

==========
一度お話して、お店の雰囲気を気に入っていただけたら、一緒に働きたいと考えています。
実際に働いてみて「このお店で長く働きたい」と思ってもらえたら、社員への道もご用意しています。
遠慮なく、あなたのライフプランを聞かせてくださいね。


少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご応募をお待ちしています!
<応募先>Ana Tra

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。