オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 みずどり

「鮨 みずどり」の求人情報

[ スシミズドリ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩7分 JR東西線 新福島駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市福島区鷺洲2-11-24 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 みずどり

■□-----------------------------
2020年10月福島にオープン予定!
侘び寂びを感じる鮨店『鮨 みずどり』
-----------------------------■□


〜オープニングスタッフ〜
寿司職人・ホールスタッフ募集!
お店づくりから参加するチャンスです◎
共に大阪を誇る鮨店を作っていきませんか!


◆店名の由来は…◆
「鷺洲」の地名の鷺は水鳥であり、水鳥というのは酒の隠語でもあります。
また、店主の干支が酉でもあることから『鮨 みずどり』と名づけました。

◆侘び寂びを感じる和空間◆
場所は福島駅から徒歩7分、さまざまな飲食店が立ち並ぶ飲食店街。
約18坪に12席という贅沢な空間と、価格以上のサービス内容・料理内容で大阪で唯一無二の異空間となるような鮨店を目指しています。

内装コンセプトは「侘び寂び」。
現代日本ではすっかり感じずらくなった日本の美を、しっとりと感じていただきたいと考えています。
店内に入った瞬間に背筋が伸びる様な、厳かな空間。日本の美、空間の美を感じていただけるような内装を作っていきます。

◆希少価値の高い鮮魚を全国から厳選◆
メニューコンセプトは「伝統を守りつつ、新たなる形への挑戦」。関西の地を活かしたネタを提供します。
扱う素材は一級品揃いで、希少価値の高い鮮魚を扱います。

基本は13,000円のコースですが、鮨だけではなく一品物も豊富にご用意。お酒とこだわりの逸品を堪能いただき、合間に締めに鮨を楽しんでいただく予定です。
お米はその日の最高のものをブレンド。ネタとしゃりの素材が一体となって滋味深き味わいを生み出します。

◆料理・空間・サービスの三位一体◆
ひとつでも欠けると店の価値は下がります。
『鮨 みずどり』ではこの3つすべてを完璧にすることで、お客さまにここでしか味わえない唯一無二の心地よさを感じていただきたいと思っています。

【皆さまへメッセージ】
勤務開始は10月12日を予定しております。
新規出店に携われるチャンスです。立ち上げから参加し、仲間と一体となってお店を成功させましょう!


鮨業界未経験の方には一から研修にてしっかりお教えしますのでご安心ください。
将来的に独立を考えている方は、経営についても学べる環境です◎

まずはご応募お待ちしております!
面接にて熱い思いをお聞かせください。
<応募先>鮨 みずどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。