オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 枚方総合発達医療センター

「枚方総合発達医療センター」の求人情報

[ ヒラカタソウゴウハッタツイリョウセンター ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 入所者及び社員給食の調理・配膳
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 藤阪駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府枚方市津田東町2-1-1 [地図]
運営 社会福祉法人枚方療育園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <入所者及び社員給食の調理・配膳> 枚方総合発達医療センター

■□■□■□■■■
コロナ禍でも揺るがない経営を継続中!
◎長く、腰を据えて働ける安定企業
◎スタッフ皆が協力し合う労働環境
◎賞与は年3回の支給(計5.35カ月分)

業界屈指の充実した福利厚生を誇る当法人、働きやすさが違います。
ベテランメンバーも多く、定年まで安定して働ける環境を整えています。
■■■□■□■□■


『 枚方総合発達医療センター 』
“社会福祉法人枚方療育園”が運営する医療センターです。
現在栄養課には、60名ほどのスタッフが在籍、全メンバーが協力して作業に取り組んでいます。
20代~70代の男女ともに幅広い職員が活躍し、ベテランのスタッフも在籍中です。
コロナ禍でも安定した環境で働くことが出き、コロナ禍に入ってからのリストラは0です!★

40代のミドル世代はもちろんご活躍いただけますが、20~30代の若手が成長できる場としてもよい環境を整えています。
○研修制度を利用した、新メニューの研究
○経験や年齢に関わらず、安定した労働環境・福利厚生の完備 など

常に考えるのは、入所者様が最も楽しみにされるお食事を、より美味しく、より食べやすく、そして飽きないメニューにすること。
栄養士、調理師、調理スタッフ全員が一丸となり、チームワークを大切にしながら日々切磋琢磨しています。

\\医療法人ならではの万全なコロナ対策を実施中//
医療法人という特質上、もともと衛生面には万全を期していました。
コロナ禍においては「一人も感染者を出さない」という強い思いのもと、今まで以上に感染症対策を強化。
入所者様はもちろん、スタッフが安心して働ける体制を整えています。

また、一般的な飲食店とは異なり景気に左右されないことも特徴。
コロナの影響による解雇・待遇変更なども一切ありません!
腰を据えて長く安心して働き続けたい方に最適な環境です。

【 働くポイント紹介 】
■ 安定企業ならではの労働環境を実現 ■

母体がさまざまな医療事業を展開する企業のため、待遇面がとても安定しています。
公休は月8日間以上、実働7時間、手当て支給付きのリフレッシュ休暇や有給・産休・育児・介護休暇の取得実績も多数(男性でも実績有)。
各種祝い金や、賞与は年3回の支給(計5.35カ月分※前年実績より)。
安定志向の方にとっては、本当によい環境ですし、安心して長く働くことができます。
また、託児所もあるので待機児童の受け入れも可能です(0歳~OK)

■ 幅広い料理形態やメニューづくりに携われる ■
嚥下しやすい料理や飽きのこない多種多様な料理など。
通常の飲食店ではあまり学べない、当社ならではの料理スキルを磨くことができます。
患者様はもちろん、職員食も作りますので、お互いの料理を考察しながら修正を加え、より良いメニュー開発に繋げることも可能です。

■ 仕事以外の時間も大切にできる ■
飲食業界とは違い、拘束時間が短いからプライベートも充実できます。
一番遅いシフト勤務でも“20:00”には業務が終了。残業も少なめです。
もし残業のある場合は先に通知がされますので、当日の急な残業はほとんどありません。

=============
【 採用担当よりメッセージ 】

採用基準については「職場の雰囲気に合うか」など、何よりも人柄を重視しています。
穏やかな人間関係で居心地がよい環境ですので、伸び伸びと働けます。
また、飲食店や給食関係など、調理経験のある方は歓迎です。
給与も経験や能力を考慮して決定しますので、ご相談ください。

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

お店からの投稿

  • 枚方総合発達医療センター

    ♡行事♡ 今日は枚方キャンパス内の施設“津田療護園”のバイキングの日です。 療護園の皆さんは、数ある行事の中でもこの日を特に楽しみにしておられます! 朝早くから調理師と栄養士で協力して美味しく仕上げました★ ~メニュー~ 唐揚げ やきそば 餃子 炒飯 サンドウィッチ いなり寿司 ポテトサラダ 豚汁

    メニュー・イチオシ食材
    2021/01/21
  • 枚方総合発達医療センター

    🌸社員歴16年の調理師さん🌸 リフレッシュ休暇5日+公休2日の7連休明けの出勤です( ^)o(^ ) 今年はコロナでどこにも行けませんでしたが、例年は趣味の食べ歩きに行きます!

    スタッフ紹介・研修
    2021/01/16
<応募先>枚方総合発達医療センター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。