オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:59]

「兎屋」の求人情報

[ ウサギヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 餃子
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区元吉町大和大路通り新橋東入ル45-1 [地図]
運営 株式会社GERA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子> 兎屋

:::::::::::::::::::::::::
祇園の中心地で新しいコンセプトを発信★
本気でミシュランを狙っていきます!
若手が活躍できるチャンスも多数あり◎
:::::::::::::::::::::::::


東京で大流行したもつ鍋ブランド『蟻月』の大阪FC2店舗を、15年間運営してきた【株式会社GERA】
この成功ノウハウをもとに、新たに餃子×ワインの新感覚店をOPENしました。
私達と一緒に餃子でミシュランを目指しませんか??

◆◆至高の餃子とワインが自慢の『兎屋』◆◆
祇園の中心地にて、これまでにない”餃子”を主軸としたコース料理をご提供しています。
大衆的なイメージを覆し、フレンチの要素などと掛け合わせた新しい餃子のスタイル。

ドリンクは、コース内容に合わせてワインを中心にセレクト。
その他、こだわりの日本酒や独自のカクテルなども扱っています。
また食器類にもこだわっており、著名な作家である濱中史朗氏の器をそろえております。
調理以外にも、ワインや食器に詳しくなれますよ♪

\具体的なメニューはこれから一緒に考えていきましょう!/
餃子のコース料理のみを提供する。というコンセプトの下、鋭意開店準備を進めている真っ最中です。
フレンチやフュージョン系レストランでの経験がある方は大歓迎!
季節ごとに料理を変更していくので、メニュー開発もしていただけます。
これまでの経験を存分に活かし、実力を発揮したい方は是非当店へ!

===========
成長企業の新たなプロジェクトに参加しませんか?
===========
人気もつ鍋ブランド『蟻月』の運営に長く携わってきた当社。
今回、蟻月業態を手放して、自分たちの手で新たな本物志向のブランドを立ち上げ!
『鍋守』『うさぎ食堂』『兎屋』の3つを主軸に展開していく予定です。


心斎橋でオープンした中華バルの『うさぎ食堂』はすでに大人気!
餃子・心斎橋などの検索でランキング1位を獲得しました◎

確実に人気飲食店を生み出すノウハウは、長年の経験で培ってきました。
後必要なのは、情熱を持って共に歩みを進めてくれる仲間だけ!
OPENしたばかりのお店を一緒に盛り上げていきましょう♪

~・~・~・~・~・~
「食」に関するノウハウ充実!
将来性もある母体企業
~・~・~・~・~・~

1998年、大阪市で創業した飲食事業と、システムキッチンなど住宅機器のネット通販を運営する『株式会社GERA』。飲食事業では10店舗ほど展開中。

・出店計画も多数予定しており、海外展開も計画中の将来性のある会社
店舗拡大により、活躍いただけるポジションも増えていきます。
店舗運営・マネジメント経験を経て、新規出店・店舗開発・人材教育と幅広く関わっていただけます。あなたの意欲次第で、やりがいと達成感に満たされる仕事をお任せしていきます。
将来の幹部候補として是非キャリアアップを目指していただき、企業とともに成長していきましょう!

【 メッセージ 】
社会保険完備、有給休暇ありで、安心して長く働けます。
安定は欲しいけれど、やりがいを感じながら働きたい、自分の力を試したい方。
経験は問いません。大きな目標のある方、ぜひ、一緒に働きましょう!!

☆★☆ ここがポイント! ☆★☆
◎産休・育休・家族手当あり♪家族がいる方も働きやすい環境
◎母体は創立20年以上の安定企業
◎選べる休日数!週休2日制または週休3日制◎(一般社員)
◎店長にキャリアアップすると最大で月に10万円昇給☆

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>兎屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。