オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うま辛屋 大宮本店

「うま辛屋 大宮本店」の求人情報

[ ウマカラヤ オオミヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うま辛い味付けがクセになる「担々麺専門店」
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区黒門通四条下ル松町37 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社YASUDA Professional Service

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うま辛い味付けがクセになる「担々麺専門店」> うま辛屋 大宮本店

~~~*~~~~~*~~~
クオリティアップのために新たな人材募集!
正社員、店長候補には料理経験者を優遇採用します。
貴方のスキルを活かして「うまくて辛い」を表現できるメニューを考案してください。
全てのお店作りは貴方を中心に動いていきます。
もちろん我々も一緒に協力しながら店舗運営をしていきますので、足りない箇所は補うことができます。料理に自信のある方のご応募をお待ちしています。

入社後の意欲や取り組みを重視している会社です◎
今後、待遇などもどんどん改善予定!
~~~*~~~~~*~~~


□■ うま辛屋 大宮本店 □■
大宮駅・四条大宮駅から徒歩1分◎
【以前の業態】
「うまくて辛い」をコンセプトにした創作料理ダイニングです!

唐辛子、山椒、生姜、山葵など、様々な「辛さ」を料理で表現。
ジャンルにこだわらず、世界中の「辛さ」を体験できるお店です!
また、【うま辛屋】の名の通り、目指しているのは激辛ではありません。
美味しく楽しんで頂ける味付けに留めて、幅広い方に楽しんでいただけます!。

「辛い」をコンセプトに営業しているので、お客様も自然と辛いもの好きな方々ばかり!
常連様をはじめ、ご新規様とも共通の話題が生まれ、接客もしやすい環境です。

【現在の業態】
以前のバルスタイル頃からの人気メニューだった「担々麺」と「麻婆豆腐」を軸に
専門店を営業中です。
自家製コチュジャンや、ヘルシーな鶏肉味噌に豆乳を加えたスープが自慢の担々麺と、麻婆豆腐をトッピングしたボリューム感満点の麻婆担々麺がウリのお店です。

~◆お洒落な雰囲気で若者にも大人気!◆~
内装は、シンプルながらも洗練された居心地の良い空間。
ナチュラルな色合いのインテリアの中、真っ赤な辛料理がよく映えます♪
2階席と分かれており、個室利用も可能なので飲み会などにもぴったりです。

また、発汗作用で新陳代謝や免疫力のアップも狙える辛い料理は健康志向の若い世代に大人気!
近隣のビジネスマンや女性客を中心に、20~30代を中心とした客層です。
母体がバーを経営しているので、ドリンクメニューも本格的な品揃えが自慢です♪

================
経験者はもちろんのこと、未経験の方も歓迎します
================
料理経験、接客経験がある方はとてもありがたい人材です。
また、経験はなくとも興味があったり、入社後に頑張ってくれる方なら大歓迎です。

基本的には小さなお店ですので、全ての業務を皆で手分けしてこなしていく事になります。人それぞれ、得手不得手はあるかとは思いますが、互いに助け合っていける環境です。
一緒に働くスタッフにも思いやりの気持ちを持って働ける方には、理想的な環境だと思います!

\まずは1度じっくりとお話しませんか?/
お互いの事を理解できるように、面接を通して
あなたの希望や、働き方についてお話を聞かせてください。

正社員・アルバイト両方を募集しているので、きっとあなたに合った働き方が提案できると思います。
会社として守ってほしい理念はありますが、それを守ってもらえれば、スタッフの意見がしっかり反映される環境です。
慣れてくれば、お店作りの多くの事をお任せしていきます!
ご自身の理想を明確にし、ここでキャリアアップを実現してください!

【アルバイト希望の方へ】
当店では、学生、Wワーク、主婦業の方が働きやすい環境を目指しています。
勤務はシフト制なので、決まったシフトさえ守ってもらえれば希望は自由!
テストや留学、長期の帰省や旅行など、柔軟に対応します。
ご自身のライフスタイルに合わせて勤務してください。
未経験の方でも安心してください。オペレーションに沿って分かりやすく、すぐに慣れてもらえるようにしっかり丁寧に教えていきます。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

【 姉妹店紹介 】
◆grand-bar(グランバール)
烏丸御池から徒歩3分
京都のビジネス街にあるオーセンティックでラグジュアリーなBAR
◆premier-bar(プルミエバール)
京都駅前から徒歩3分
七条通りに面した開放感溢れるオーセンティックバー
◆bourgeois-bar(ブルジョワバール)
西院駅から徒歩1分
ラグジュアリーな空間で楽しむ大人の時間を演出するオーセンティックバー
◆dernier-bar(デルニエバール)
四条烏丸から徒歩1分
鉾町で愉しむゆったりとした時間。京都の中心地に佇むオーセンティックバー
◇鉄板焼ダイニング ヤスダソース
北野白梅町駅から徒歩30秒
2020年7月7日にオープンしました!
お好み焼き・もんじゃ焼きが楽しめるお店☆
<応募先>うま辛屋 大宮本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。