オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ロジバル」の求人情報

[ ロジバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-1 KEビル 2F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> ロジバル

◆◇◆===================◆◇◆
リニューアルオープン決定!
駅からすぐ!立ち飲みバル『ロジバル』
3店舗の飲食店を運営してきたオーナー在籍
◆◇◆===================◆◇◆◆◇◆


\\リニューアルオープンに伴い増員募集//
今春に立ち飲みバルとしてリニューアルオープンします!
お店作りやメニュー開発などに携われる貴重な機会です。
即戦力となって活躍してくれる方は優遇します★

これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ♪
あなたのご応募心よりお待ちしています◎

ーーー『ロジバル』について
三宮・神戸三宮駅から歩いて5分ほどと好アクセス◎
ワインの種類が豊富で、そんなお酒に合う肉・魚・パスタなどのイタリアン料理が人気のお店です。
もともと三宮エリアでのバルブームの火付け役としてスタートし、三宮エリアで複数店舗運営の実績を持っています。
リニューアルオープンでは立飲みバル形式にし、いろんな料理を少しずつつまめるようメニューも増やします◎
若者も楽しめるようリーズナブルな価格、かつ手作りに拘ってお出しします!
「アイデアをいかしてメニュー開発をしたい!」そんな想いのある方を歓迎します♪

18時前には、オープン待ちのお客様が数グループ並ぶほどの人気ぶり!
コロナ禍でも変わらずお客様が足を運んでくださる、三宮界隈では名の通ったお店です!!


~☆ 今の勤務先でなかなか評価されず、燻っている方…お待ちしています!! ☆~
「本気で努力しているのに、評価されない」
「どんなにスキルを上げてもポジションが増えない」
「給与が上がらない」etc.

そんな悩みはありませんか?
もし今の環境に満足してなければ、一度ご連絡をお待ちしています。

★★スタッフを大切にする環境★★
働くスタッフを大切にし、一人ひとりに寄り添います。
オーナーの人柄の良さにほれ込むスタッフが続出!!
個人店&職場環境が良く、意見がお店に反映されやすいです。(社員・バイト問わず)
あなたの意見をしっかり尊重し、一緒にお店をよくしていきたいと考えています。
自ら率先して行動し、皆の模範となる姿を見せることで、責任あるポジションをお任せしますし、給与も上がっていきます!
協調性をとても大切にするお店です。

今回の募集は、社員+アルバイトの両方で探しています!
社内イベント等の交流の場がありますので、打ち解けるのは難しくないですよ。
働き方・休日なども柔軟に取得可能ですので、一度ご相談ください。
<応募先>ロジバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。