オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「嗜酒」の求人情報

[ シュシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-3 GROOVE心斎橋East 4階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社グルーヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バー> 嗜酒

女性店長が厳選した日本酒を楽しめる、日本酒好きのためのお店『嗜酒』
~~★アルバイトスタッフ募集中!!★~~

「日本酒が大好き!」
「お酒について詳しくなりたい!」etc.
上記の方はご連絡ください!歓迎します♪

アルバイトスタッフの意見も積極的に取り入れています。
みんなのアイデアを集めて、一緒により良いお店にしていきたいと思っています!

『 嗜酒(シュシュ) 』
心斎橋駅から歩いて3分の好立地!
多くの方で賑わう、通勤もしやすいエリアです。

『嗜酒』は女性店長が運営する隠れ家的日本酒バー☆
“和酒を嗜む(たしなむ)”をコンセプトに、ビギナー~玄人まで楽しめる豊富な日本酒と、手作りにこだわった料理を味わえるお店です。
店内はカウンター9席と4名掛けテーブル×2の、こぢんまりとした落ち着いた空間。
ゆったりとした雰囲気の中、お客様の日常の余白となる時間を有意義に楽しんでいただいています◎

お客様とお話しをしながらの仕事なので、人とのコミュニケーションが好きな方は大歓迎!
日本酒が大好きな方は、さらに楽しく働ける環境です!
希少なお酒を試飲する機会も多く、自分で味わいの良さを実感したお酒をお客様にオススメすることもできますよ♪

◆ 日本酒だけでなく、料理にもこだわっています ◆
出汁の効いたメニューを中心に、料理はすべて手作りでご提供。
日本酒とのマリアージュをお楽しみいただいています。
旬の食材をふんだんに取り込み、日本の四季を感じていただける…そんな、心まで温まる料理をお届けしています。

【 株式会社グルーヴ 】
2001年7月13日に設立。
不動産開発事業等を展開する企業です。
母体が不動産企業で経営基盤が安定しているため、待遇や将来性ともに安心した環境で働くことができます。
福利厚生もしっかりと整っているほか、経験を重ねることで昇給などもきちんとあります。
アルバイトでもアイデアを形にするチャンスがありますので、積極的にチャレンジしてみてください!
<応募先>嗜酒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。