オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:50]

「肉匠豊乃」の求人情報

[ ニクショウブンノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急宝塚線 服部天神駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市服部豊町1-1-17 [地図]
定休日 月曜日
運営 肉匠豊乃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 肉匠豊乃

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
業績好調により増員募集を開始◎
今後、新店出店計画もあり!
独自のスキルも多く、独立希望者にはピッタリな環境です!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


□■ 肉匠豊乃 ■□
阪急宝塚線沿いに位置し、車窓から臨めるレトロな外観。
古民家をリノベーションした、古民家焼肉店です。
Meets Refional、あまから手帖、シティライフ(地方情報誌)etc...
これまでメディアにも多数掲載された実績を持っています★

当店の利用シーンとして、地域密着型でファミリー層を中心としたご常連の方々が多くなっております。
それもあってお客様との距離が近く、お客様にはお食事だけでなくスタッフとのコミュニケーションも楽しんで頂いております。


◆◆自慢のお肉は、大分産の「おおいた和牛」!
大分畜産公社からお店に直送しています!◆◆

2017年度に和牛グランプリで優勝を果たした名和牛です。
きめ細かい霜降りに芳醇な風味。
そして何より、まろやかでとろけるようなその味わいが特徴の逸品です!

お肉以外にも、大分名産のかぼす、ブランド米「頂」、鶏肉、豚肉などなど。
食材はお肉との調和も考えて、その多くを大分県産のものを採用。
鮮度抜群の安心・安全・高品質な食材を、心行くまで堪能していただけます!

〜◆既製品は一切使用いたしません!◆〜
ナムルや別府冷麺などのサイドメニューも、当店では全てイチから手作り!
おかげで、サイドメニューだけでも高い評価をいただけています。
そんな、他店ではマネできない当店だけの味を学べる環境です!

〜◆オーナーは幅広い業態の修業経験の持ち主!◆〜
オーナーである畑野氏は、17歳の若さで飲食業界に飛び込んだ人物!
19歳からは韓国料理店で10年。その後、イタリアンで5年、焼肉店で1年の修業経験を経て【肉匠豊乃】をオープン。
そんな、まさに飲食業のプロから味付け・人気店の運営ノウハウなど様々なことを学べます!

≪アットホームな雰囲気も自慢です!≫
現在、8人のスタッフさんが在籍中の当店。
学生さんが多く活躍してくれているので、普段からとても活気があります。
ランチタイムには主婦(夫)さんが中心となって活躍してくれるので、互いに助け合ってお店を回しています。

年齢・性別に関係なく、とても風通しのいい職場です。
新しく入った方も、きっとすぐに馴染んでいただける環境ですよ!
少しでも気になっていただけた方は、是非一度お話してみましょう!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
<応募先>肉匠豊乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。