オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりばかや

「やきとりばかや」の求人情報

[ ヤキトリバカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル 2階 [地図]
運営 有限会社US AND THEM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> やきとりばかや

■□ これまでに10名の独立者を輩出! □■
飲食業界で通用するスキルの数々を学べるお店です。


~・~ 目標を持っている方、将来独立したい方…お待ちしています!~・~
アパレル業界に携わっていたオーナーが、29歳で飲食業界に飛び込み、29年一貫して焼鳥屋を経営。
その中の1店舗として、ダイビルができた14年前にオープンしたお店です。

大阪を中心に店舗を展開し、過去には九条・アメ村・心斎橋でお店を構え、中には40坪以上ある大きなお店も経営。
今までに独立者も10名以上輩出してきました。

「将来独立を目指している」「目標があってそこに向けて腕を磨きたい」
そのような意欲溢れる方からのご応募をお待ちしています。
経験は不問です、20代の若手スタッフもしっかり教育していきます。
出店開業や店舗運営まで、数多くの経営ノウハウを学べる環境です。

■『やきとりばかや』のこだわり ■
□ 内装 □
コンセプトは“肩肘はらず、リラックスして誰でも楽しめるオープンな空間”。
内装にはオーナー自らが兵庫の山奥にデザイナーと共に足を運び、厳選した木材を使用。
そんなお店の雰囲気にマッチするよう、店内で流れるBGMにもこだわっています。
だからといって敷居を高くすることは意識してなく、お一人様~ご友人同士、ご家族でお食事にくることも多くあります。
気を張らずに、想い想いのひと時を楽しんでいただいてます。

□ 料理 □
メインの鶏は、配達を絶対にしないというお店から直接仕入れています。
ワインと一緒に楽しんでいただくために、塩だけではなくタレも繊細な味付けにしています。
野菜は、鮮度の良いものを友人の八百屋から仕入れています。
本当に信頼できる食材のみを使用できる、オーナー独自のルートを持っています。

また、扱う食材はブランドに拘りません。
高けりゃ美味しい、安いから不味いという概念で食材を選ばず、その日最高に美味しいものを見極め、提供します。
料理とのマリアージュを考えたワインも、店内に常時300本・オーナーの自宅にも約300本ストックしています。

【 オーナーより一言 】
スキルの習得には時間はかかるかもしれませんが、当店では色々なことを学べます。
諦めないで挑戦してほしい。すべては自分次第で変わります。
過去に頑張ってきたスタッフは独立を果たし、今では立派に成長してます。
いつも待ちの姿勢ではなく、自ら貪欲に向上心を持って仕事に打ち込んでください。
頑張った分は、全てあなたの実力として返ってきます。
<応募先>やきとりばかや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。