オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「鶏天」の求人情報

[ トリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 さくら夙川駅より徒歩2分 阪神本線 西宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県西宮市神楽町4-21 鶏天 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社H・Yカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 鶏天

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
西宮の人気焼鳥店
細部までこだわり尽くしたお店で、本格的な技術を学びませんんか??
経験者・独立希望者歓迎‼
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


JRさくら夙川駅から徒歩約2分の場所にある『鶏天』
複数路線が通っている、アクセス抜群の焼鳥の名店
スタッフ一同、日々料理の改良を重ね、より良い料理を提供できる様心がけています‼

【仕込みにこだわりあり‼】
特別な地鶏を使った焼鳥やたたき・刺身などをメインに提供しています。
もちろん素材にはこだわっており、最高品質の地鶏を養鶏場から直接入荷し、炭は上土佐備長炭と和歌山備長炭を使用。
塩やタレなど、細部までこだわり抜いたお店です。

また毎回同じ仕込みをしている訳ではなく、少しずつ味や作り方を変えていき、料理の更なる成長を目指しています。
上質な食材と洗練された調理技術で今後もお客様に喜んで頂ける様、スタッフ一同励んでいます。
前職の経験を活かしたい方や、スキルアップを考えている方にはピッタリ‼

【ハイクラスなお客様もご来店されます】
プロ野球選手やお医者様等のハイクラスな方々にもご利用頂いている為、ワンランク上の接客スキルが身に付きます!
プライベートを心ゆくままお楽しみ頂けるよう、一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けましょう。
お客様をお待たせせず、快適にお食事を楽しんで頂けるよう全員が協調性を大切に活躍しています。

【経験豊富なオーナーから様々な事が学べます】
オーナーは25歳の時に飲食業界に飛び込み、一貫して焼鳥業界に身を置いています。
経験豊富なオーナーの元で、調理技術はもちろん経営ノウハウやマネジメントなどをどんどん学んでいけますよ♪

~◆求職者の方へメッセージ◆~
世の中に沢山の焼鳥屋さんが在りますが、店主の日々の積み重ねがカタチになり鶏天が出来上がりました。
沢山の地鶏を食べ比べ、タレ、塩、炭、全てに妥協する事なく進化して来ました。
自分自身や家族に食べて貰いたい昔ながらの焼鳥です。
これからも現状に満足せず一歩一歩前進します。


あなたのご応募お待ちしております‼
<応募先>鶏天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。