オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場ヒロタヤ3号

「大衆酒場ヒロタヤ3号」の求人情報

[ タイシュウサカバヒロタヤサンゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華系大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 上新庄駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-30 [地図]
運営 株式会社フード&マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華系大衆居酒屋> 大衆酒場ヒロタヤ3号

=======================
十三駅の人気居酒屋が上新庄に新店OPEN★
昭和レトロな空間で仲間とゆったり楽しむお店!
~まだまだオープニングスタッフ大募集~
=======================


出店拡大中の飲食&マーケティングベンチャー企業。
事業拡大に伴い未来の店長&幹部候補を募集します!


『大衆酒場ヒロタヤ3号』
『大衆酒場ヒロタヤ』1号店は十三駅のスグ近く、昭和27年創業の布団屋『ヒロタヤ』の跡地をリノベーションしてOPEN。布団屋=睡眠と紐付け、お客様の快眠を応援する『快眠応援酒場』というコンセプトを打ち出しました。
オープン以来、テレビや雑誌などから10件以上の取材を受ける注目のお店です!

気軽に楽しめる大衆的なメニューをメインに、快眠につながるようなメニューや快眠の知識もご提供◎
布団屋のように地元で長~く愛されるお店を目指しています★

2020年9月に2店舗目の当店OPEN!
阪急京都線「上新庄」駅に『大衆酒場ヒロタヤ』の新店としてオープンしました♪
まだまだ新しい当店で、お店の軸として活躍してくれる方を募集します。
社員もアルバイトの方も、たくさんのご応募お待ちしております◎

◆二大名物「餃子」&「煮込み」◆
特製の餃子はボリュームたっぷりでジューシー。飽きの来ない味わいで毎日食べたくなる!
煮込みは豆腐や牛すじ、しみしみの大根など、どこか懐かしい味わいです◎
その他、リーズナブルな酒場メニューをズラリとラインナップ★
お酒はビール・レモンサワー・ハイボールなどの定番から、昭和感漂う懐かしいお酒も多数ご用意しております♪

◆居心地バツグン◎ついつい長居!◆
食べたらそのまま眠ってしまいそうな…そんな居心地最高のお店。
店内は昭和の居間そのもので、国民的アニメの音楽が聞こえてきそうな…。
40~50代以上は子ども時代を思い出し、20代はある意味新しさを感じる、昭和を存分に味わえるお店です♪



【運営会社:株式会社フード&マーケティング】
2015年に設立し、飲食事業やWEBマーケティング事業を手掛ける成長企業。
その第一号店として『鶏割烹ならや』をオープンし、早くもグルメサイトやブログ等で話題を集めました。

今後も飲食事業を展開予定でキャリアアップも可能!
待遇や教育制度にはとても力を入れており、将来の夢や目標に向けてじっくり成長できる環境です。

◆平均年齢28歳!若いスタッフが活躍中!◆
当社の役員は20代と30代。社員の平均年齢も28歳と、非常に若く勢いのある会社です。
そのため昇進スピードは速く、店舗もどんどん拡大しているのでキャリアアップのチャンスも豊富。
入社1年でマネージャーへの昇進も叶います!

◆更なる店舗展開に向けた増員です!◆
2021年2月に新店舗OPENが決定。
さらに、その後も新店計画があり、事業拡大を図るための社員増員募集です★
出店ペースはとても速く、コロナ禍においても年内3店舗をオープン!さらに来期は4店舗の出店を計画中!
東京や海外にも、2年以内に出店を予定◎
もちろん、既存店の売上も順調にキープしています!!

あなたの活躍できるステージもしっかりとご用意しています。
“お客様もスタッフも面白い!”と感じられる会社を、私達と一緒に創っていきませんか!
<応募先>大衆酒場ヒロタヤ3号

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。