オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Sweet's  谷町六丁目店

「Sweet's  谷町六丁目店」の求人情報

[ スィーティーズタニマチロクチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ&カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 2F [地図]
運営 株式会社PienoDiVita

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ&カフェ> Sweet's  谷町六丁目店

◆◇◆----------------------------------------
~季節感あふれる繊細なスイーツを生み出す『Sweet's』~
唯一無二のスイーツを求めて、優秀な人材を探しています!

お料理よりも細かく、食材をmg単位で測る必要がある世界です。
「どうすれば、できたての美味しさをそのままお客様にお届けできるか」
そのことを追求し、日々試行錯誤を続けている当店。
目指す仕上がりによって、同じ食材でも使い分ける徹底ぶりです。

そんな当店にて、毎日一緒に最高のケーキ作りを追求していきませんか?
少数精鋭のお店なので、一年目からさまざまな業務に携わっていただける環境です!
「夢を夢で終わらせない」場所でお仕事しませんか!
----------------------------------------◆◇◆

◆◇◆ 忙しい毎日に季節感あふれるスイーツを 『Sweet's』 ◆◇◆
「甘い物が大好きな」「幸せな甘い日常」という意味を持つ『Sweet's(スィーティーズ)』
洋生菓子をメインに、目で見て、そして味わって幸せになれる、誰かと一緒に食べたくなるようなスイーツづくりを目指しています。

特に大切にしているのは「季節感」
忙しい毎日の中では、つい忘れがちになる素晴らしい日本の四季。
そんな季節の移り変わりの素晴らしさをスイーツにのせて、お客様にご提供しています。

◆スタッフの意見を積極的に反映します!◆
開放的な店内でスタッフの方がのびのびと働ける、そんなお店を目指しています♪
『働くみなさんの意見をダイレクトにお店づくりにつなげる』のがモットー。
プロとして意識の高い皆さんと共に、意見交換しながらお店を進化させていきたいと思っています。
新しいお店なので決めることはたくさんあります☆
メニュー開発やお店の雰囲気づくりなど、あなたのアイデアをお待ちしております!

◆厳選素材から生まれる“できたて”の美味しさを◆
劣化が早い生のスイーツ。
「どうすればできたてのおいしさをそのままにお客様へお届けできるか」
日々試行錯誤を続けています。
当店では、たくさんの作り置きはしていません。
お客様の目の前で仕上げをする特別なメニューをご用意したり、LIVE感のある店づくりをしています。

使用する素材は、お子様にも安心して食べさせられる厳選した新鮮なものばかり。
さらに、しっとり感を持たせたい、体に優しく消化・吸収を良くしたい、おいしい焼き色をつけたい…など、目指す仕上がりによって、お菓子ごとに素材を使い分けています。
特にお砂糖は8種類も!
お客様に常に新しい表情のスイーツをお見せできるよう、新しい商品の開発にも積極的に取り組んでいます。

【応募後のフロー】
①担当者から電話します。
②繋がらない場合はメッセージを残すので、お手隙の際折り返しください。
③繋がらない場合、お電話で話せない場合は、残念ながらご縁がなかったものとみなします。
※サービス業ですので、お電話での対応も採用基準として設定しております。

【採用担当者から皆さまへメッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます!
ポジションに関係なく、意見やアイデアを口にできて、いろいろなことに挑戦できるお店にしたいと考えています。
『Sweet's』の精神に共感し、プロフェッショナルな心と技術をお持ちの方、ぜひお待ちしております。
一緒にお店を盛り上げ、明るく笑顔の絶えない、スタッフもお客様も居心地の良いお店にしていきましょう!



【運営店舗一覧】
◆◇スィーティーズ 天六店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋7-14-10
◆◇スィーティーズ 谷六店
〒542-0061 大阪市中央区安堂寺町1-3-13 1F
◆◇よしふじ LINKS梅田店
〒530-0011 大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F
◆◇スィーティーズ 阪急梅田店
〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル1F(サン広場前
<応募先>Sweet's  谷町六丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。