オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場ヒロタヤ2号

「大衆酒場ヒロタヤ2号」の求人情報

[ タイシュウサカバヒロタヤニゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩3分 阪急京都線 十三駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-17 [地図]
運営 株式会社フード&マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆酒場ヒロタヤ2号

===========================
高収入◎インセンティブの割合◎
『大衆酒場ヒロタヤ2号』
\事業拡大に伴い未来の店長&幹部候補、調理スタッフを募集中/
===========================


■□コンセプト■□
昭和27年創業「ヒロタヤ布団店」の跡地を、なるべくそのままの形で大衆酒場にリニューアルしましたので、懐かしい昭和の空間と音楽がお客様に好評です。
ヒロタヤ布団店の跡地なので、店名も『ヒロタヤ2号』にしました!

コンセプトに斬新さと遊び心を取り入れましたので、幸いオープン以来テレビや雑誌などから10件以上の取材も受けています!
面白いだけではなく、ヒロタヤ布団店のように地元で長く愛されるお店を目指しています!

■□こだわり■□
大衆酒場ですが、黒毛和牛を使用したり、こだわって美味しいものをお客様に届けようと思っています。
メニューは定番のものから、目新しい面白いもの、しっかり作り込んだものまでを良い塩梅で組み合わせて、お客様にとって美味しく・面白く・飽きないようにする努力をしています。

気の良いスタッフ達が元気に運営していて、ありがたいことにリピーター様からご新規様まで連日賑わっております!




【 運営会社:株式会社フード&マーケティング 】
2015年に設立し、飲食店舗運営を主とし出店の際のマーケティングが得意な成長企業です。
その第一号店として『鶏割烹ならや』をオープン。早くもグルメサイトやブログ等で話題を集めました。

そして次々と店舗展開。現在は4店舗を運営しています!
■『鶏割烹ならや』客単価12,000円
■『大衆酒場 ヒロタヤ2号』客単価2,800円
■『炭火焼きとり昭和屋』客単価3,500円
■『鶏肉の時代屋』客単価800円
■『梅田焼鳥倶楽部』客単価4,500円 ★2023年10月オープン予定!

大衆店から高級店、精肉店まで多国籍のメニューのお店を運営することで、さまざまなノウハウが蓄積されており、より良い飲食店を運営・出店していくための財産となっています。

━稼げる!かっこよい飲食人を目指します!━
「前向きに頑張っているスタッフに還元!」
「飲食業をもっとかっこよい業界にしたい!」

稼げる!その理由は、給与の還元率の高さ。
実際に当店では、2つの工夫で社員さんに還元する仕組みを実践し成功しています。
・自社運営の鶏精肉店から仕入れて、原価率を下げる。
・器や盛りつけを工夫し、満足感のある見た目にして価格を上げる。
お客様にはお得に感じてもらいながら、その分増えた利益からしっかり皆さんに還元。


●入社後のキャリアプラン●

入社後はステップアップを一緒に協力して行っていきます。
実際に未経験から1年以内に店長に就任したメンバーも。将来の夢や目標に向けてじっくり成長できる環境です◎
会社全体で皆さんのキャリアアップのお手伝いをし、集団で「かっこいい飲食人」を目指します!
<応募先>大衆酒場ヒロタヤ2号

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。