オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馳走いなせや

「馳走いなせや」の求人情報

[ チソウイナセヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区柳馬場通三条上ル油屋町93 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社いなせや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 馳走いなせや

■■□---------------------------
\年末の繁忙期に向けてスタッフ増員!/
社会保管完備◎各種休暇も充実!
京都ならではの趣があふれる日本料理店◎

---------------------------□■■

【 馳走いなせや 】
地下鉄 烏丸御池駅から歩いて5分。
築約100年の京町屋をリノベーションした、趣深い佇まいの日本料理店です。

使用するのは京野菜や京都の牛肉、地鶏をはじめとしたこだわりの食材。
京都の料理技術を用いて、色彩豊かな京料理としてご提供していきます。

~◆ 多彩な楽しみ方ができるお店 ◆~
気軽に楽しめる居酒屋メニューや、四季の移ろいを感じる会席料理まで幅広く展開。
お店の場所柄、観光で訪れた方々の利用も多く、接客の際にコミュニケーションを楽しんでいただけます。

地元のお客様には、会社の重役クラスの方も多く足を運ばれます。
そういった方々との会話は学びも多く、自身にとっても武器となる知識を学べます。

~◆ 日本酒の知識が深まります! ◆~
お料理に合わせ、豊富な種類の生原酒を取り揃えています。
なかには「いなせや限定酒 ○△□(唯一無二)」という、ここでしか飲めない特別なお酒もご用意◎

お店で京都の日本酒イベントや、時には催事に参加することも。
店外でも幅広く経験を積み、人脈や交流を広げていける環境です。
将来、独立を目指している方は、ぜひ当店でその基礎を築いていきませんか?

---------------------------
このような時期ではありますが、感染対策をしっかりと行って営業をしております。
お店に来られた方がホッとできるような環境を、一緒に作っていきましょう!

興味を持たれた方は、ぜひ一度お店を覗きに来てください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!

お店からの投稿

  • 馳走いなせや

    各種雑誌、メディアに取り上げていただいてます!

    その他
    2020/08/04
<応募先>馳走いなせや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。