オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 病院
勤務地 兵庫県南あわじ市 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <病院> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

:::::::::::::::::::::::::::::::::
◎情勢の影響を受けない安定した勤務環境
◎寮費用・水光熱費込み月2万円で入寮可能
:::::::::::::::::::::::::::::::::


様々な業界や人々の暮らしに影響を与えたコロナ禍
「都心部での窮屈なライフスタイルに変化を迎えたい」
そんな方は、是非この機会にお話してみましょう!

どんな時代でも変わらず必要とされる高齢者への専門的な医療の提供。
当社では創業から30年以上、地域に根づき、ニーズに合わせたサービスを心掛けて参りました。

そんな当社の一員として、一生懸命働いてくださるスタッフには充実の待遇をご用意。
患者さんとスタッフ。関わる人すべてが笑顔になれる。
当社では、そんな環境作りに尽力を続けてまいります。

~*~腰を落ち着けて長く働ける環境~*~
シフト制の実働7h労働!休暇制度も充実!
1日の勤務時間はしっかりとシフト制で分けております。
休憩時間も90分と通常よりも長く、のびのびとお仕事に取り組んでいただけます。
4週8日休みに各種休暇を合わせ、年間休日は110日と充実。
毎日の中でも、自分の時間を大切にしながら勤務をしていただけます。

月2万円/水光熱費込み入寮可能!地方人材も歓迎します!
当社では、遠方からのご応募も積極的に歓迎。
月2万円で家賃・水道代・光熱費込みの快適な寮施設をご用意しております。
また、淡路には近年カフェ業態が多く展開しています。
プライベートではもちろん、日々の中でも心地よい時間を過ごせるのではないでしょうか?

~*~女性の方も安心して働ける福利厚生~*~
夏季・年末などの他に、<産前産後休暇・育児休暇・介護休暇>などの休暇制度を整えています!
人生の中で、1度しか過ごすことの出来ない大切なご家族様との時間。
スタッフには、そんな様々なライフステージも大切にしながらご就業していただきたいと強く願っています。
何かの折には、いつでもお気軽にご相談ください!



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

学歴不問・未経験から育てる風土があるので、業界未経験の方もエントリー可能。
今後を生き抜く上で、確かなスキル・経験を身につけたいとお考えの方にもおすすめです。

短期間での店長昇格も期待でき、繁盛店づくりを実践で身につけることができるため、将来独立したい方にとっても最適な案件です!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!


ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。