オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろの鉄人 2号店

「まぐろの鉄人 2号店」の求人情報

[ マグロノテツジンニゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし・創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社白宝水産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし・創作料理> まぐろの鉄人 2号店

■□==============================
市場直送の厳選マグロが自慢!
マグロ専門仲卸会社が運営する『まぐろの鉄人』2号店◎
今後の展開も視野に、中心メンバーとして活躍してください!
==============================□■

大阪有数の人気エリア・南堀江。
ここで話題の『まぐろの鉄人』2号店は、大阪市中央卸売市場で名の知れたマグロ専門仲卸会社が運営する海鮮料理居酒屋です。
「マグロのおいしさを、より多くの人に知ってほしい」
そんな思いからスタートしたマグロ専門店『まぐろの鉄人』は、居酒屋業態でありながら、サラリーマンや学生さんのほか、お子様連れのファミリー層からも幅広く支持を集めています。
すでに人気の高い1号店に追いつけ、追い越せと誕生した2号店も早くも注目を集めています。

あなたには、『まぐろの鉄人』2号店の中心メンバーとして働き、将来的には新規出店時の店長及び料理長として、店舗の運営をすべてお任せしたいと考えています。
いずれ自分のお店を持ちたいと考えていた方には、めったにない大きなチャンス!
今は1号店店長のサポートのもと、メニューも1号店とほぼ同じものをご提供していますが、「マグロ料理をご提供するお店」というテーマさえ守ってくれれば、あとはあなたの裁量にお任せします!

あなたの経験・スキル・思い・アイデアを存分に発揮して、自由度が高い環境でのびのびと活躍してください!

■ ベテランも魅了される奥深いマグロの世界 ■
「肌ツヤを見れば鮮度がわかる」と言われるマグロ。
社歴10年以上のベテラン社員でも「まだまだ未熟」と謙遜するほど、奥が深いマグロの世界に飛び込んでみませんか?
その魅力は凄まじく、魚の知識を学びたいと入社した元フレンチシェフも、1週間でマグロのトリコになり「この仕事を一生続けたい」と言うほどです。
店舗ではブロック状のマグロをさばくことがほとんどですが、希望に応じて市場での仕入れ、解体なども見学・体験できます。

マグロをはじめとした鮮魚を目利きしさばく技術が身につくほか、市場での人脈も作られるので、あなたのキャリアに必ず役立つ経験となりますよ!

■ 今後の新規出店も計画中! ■
あなたにお願いする『まぐろの鉄人』2号店は、当社において、今後の店舗展開に向けた重要な店舗と位置付けられています。
2号店の成功次第で、3号店、4号店と次々と新店をオープンさせ、さらにFC展開をして店舗を拡大していくことを視野に入れています。
あなたの知識や経験をどうぞお貸しください。
お店と会社の成長を、一緒に体感していただきたいと思っています。

【新型コロナウイルス感染予防と拡散防止の対応について】
・全スタッフのこまめな手洗い,うがい,アルコール消毒を徹底します。
・出勤時に体調確認を行うとともに、検温を実施いたしております。
・従業員にマスク着用の推奨をしております。
・店内におけるアルコールによる拭き掃除・消毒

皆さんが安心して働ける環境を整えております。

【運営会社:株式会社白宝水産】
当店を運営する株式会社白宝水産は、創業1951年。69年の歴史を誇るマグロ一筋の仲卸会社です。
マグロの仲卸のほか、お客様が必要とされるマグロを的確にご提供する工夫を凝らしているほか、マグロに関するイベントも開催。
本マグロをはじめとするあらゆる種類のマグロを取り扱い、大阪市中央卸売市場ではその名を知らない者がいないほどの老舗です。

※姉妹店
まぐろの鉄人1号店:大阪府大阪市西区南堀江4-31-2
お住まい、通勤など考慮のうえ、こちらでの勤務もお気軽にご相談ください。
<応募先>まぐろの鉄人 2号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。