オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

「新深江 礁」の求人情報

[ シンフカエ グリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄千日前線 新深江駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市東成区深江南1-12-9 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社林組

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 新深江 礁

◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀
活きのいい海鮮料理がメインの居酒屋
和の創作料理は老若男女問わず好評です!
◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀


地下鉄千日前線 新深江駅から歩いて5分ほど。内環状線沿いを行くと、『新深江 礁』と書かれた木の大きな看板が目に飛び込んできます。
店名の由来である「礁」は、漁師用語で魚が良く採れ、魚が群れる魚場のこと。
人が集まる場所になればという思いを込めて『新深江 礁』という名になりました。
開放感にあふれた天井の高い広々とした店内には、近隣にお住まいの方やお勤めの方を中心に人が集まり、老若男女様々なお客様の笑い声に包まれています。

◆◀ 活物メインの創作料理をご提供 ▶◆
『新深江 礁』のメインメニューは活物を使った海鮮料理。
特に活きのいい「泳ぎイカ」は、新鮮だからこその味わいや歯ごたえが堪能できると好評です。
そのほか、旬の野菜を使った料理など季節のメニューも豊富。
刺身や炭焼き、天ぷらや鍋のほか、和をベースとした創作料理をお届けしています。

◆◀ 即戦力となる料理人を募集します ▶◆
このたび、当店の調理スタッフに欠員が出たため、即戦力として活躍してくださる料理人をお待ちしています。
メニューの開発などもお任せしますので、あなたの経験やスキルを存分に発揮できると思います。
魚を扱う機会がそれほどなかったという方は、あらゆる魚介類についての知識と技術が身につきますよ!

ゆくゆくは新規出店も検討中です!
『新深江 礁』の活躍次第で、新店をあなたにお任せする可能性も◎
一緒に働く仲間とのチームワークを大切に、向上心を持って仕事に取り組んでください。

\\ 興味を持たれたら、お気軽にご応募を //
働き方や今後の希望も含めて、まずは面接でお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>新深江 礁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。