オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「増田屋 本店」の求人情報

[ マスダヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・海鮮料理
席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩5分 山陽電鉄本線 山陽垂水駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区日向2丁目5-17 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社増田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・海鮮料理> 増田屋 本店

鮮度抜群☆新鮮な海の幸を存分に使用したお寿司と一品料理を提供する【増田屋】
訪れるお客様に笑顔と喜びを与えるお店を一緒に盛り上げていきませんか?


【増田屋】
地元の方から日本全国から訪れる観光客を中心に賑わっているお店。
お子様から年配の方まで、幅広い年代のお客様に自慢の料理を楽しんでいただいています!

美味しくて安い!をコンセプトとしたお寿司や海鮮料理。
食材は毎朝市場から仕入れる新鮮なモノばかり。
お魚それぞれが持つ本来の旨みを引き出す調理法を使用し、お客様にお出ししています。
種類豊富なお寿司やお造り、焼魚、煮物、天ぷらなど。
食事として楽しんだり、お酒と一緒に味わったり、いろんな楽しみ方ができるお店です。

ゆっくりと過ごせる落ち着いた空間を用意しています。
現在は経験豊富な社員スタッフと10~20代のアルバイトスタッフが中心となって活躍しています。
長くお店を支えてきたスタッフも多く、非常に過ごしやすい職場環境です!

より多くのお客様に【増田屋】の味を楽しんでいただくためには新しいスタッフを募集しています。

未経験でも経験豊富なスタッフがしっかり丁寧にお教えいたしますよ♪
経験・年齢不問☆新しい風をお店に吹かせてください!

~姉妹店情報~
・鮨の増田屋 平磯店
兵庫県神戸市垂水区平磯1-1-23

職人の技が光るお寿司や厳選した食材を使った海鮮料理を全店舗で提供しています!
<応募先>増田屋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。