オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 江坂イタリアン ラッポルティ
☆調理スタッフ30万~!☆飲食経験を活かせる環境でスキルUP可能★月8日休み◎男女スタッフ多数活躍中

「江坂イタリアン ラッポルティ」の求人情報

[ エサカイタリアン ラッポルティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府吹田市江の木町2−32 フレアコート1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社310
調理の腕を更に磨きたい方お待ちしています
調理の腕を更に磨きたい方お待ちしています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 ※研修期間100hあり:時給変動なし
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者の方
★お店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎☆
勤務時間 10:00~23:00
上記の時間内で勤務日数・時間応相談!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
◆夏季休暇(1~2日程度を想定)
◆年末年始休暇(昨年は12/30~1/5)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎社内イベントあり
◎採用後にお店独自のアンケート記入
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆*★*☆*★*☆*★*☆
\経験者募集/
キッチン~ホールまで幅広いスキルを!
若手が活躍する賑やかな職場です♪
☆*★*☆*★*☆*★*☆


【仕事内容】
お仕事は、ホールでの接客やキッチンのお手伝いなど幅広くお任せ!
一緒にお店をもりあげて創っていくメンバー募集です★

お客様目線に立ったホスピタリティ溢れるサービスをお願いします。
イベント企画が好きな方には、どんどんアイデアを提案していただける環境です!
ご自身の経験をフルに発揮していける環境です◎

**ここがポイント!**
◆シフトの融通抜群!
◆アットホームでお洒落なお店!
◆社員登用制度もあり!

出勤は、フルタイム~扶養内まで柔軟に相談可能です。
現在は19歳・20歳のスタッフが中心ですが、平日ランチ時は主婦(夫)さんが主に活躍中!

それぞれのライフスタイルに合わせて楽しく働けちゃいます♪
スタッフ間の仲も良く、平均で1年半くらい安定して働いてくれるバイトさんが多数です。
幅広いスキルや技術を吸収できる環境なので、成長意欲のある方は社員登用もあります!

≪求める人物像≫
◎美味しい物が好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎楽しい仲間と一緒にお仕事がしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>江坂イタリアン ラッポルティ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> 江坂イタリアン ラッポルティ

店内には緑を多く配置し、森をイメージ
店内には緑を多く配置し、森をイメージ
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
地下鉄御堂筋線・江坂駅から徒歩5分。
江坂エリアで愛されるイタリアンレストラン★
閑静なエリアにひっそりと佇む隠れ家的なお店です。
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


経験豊富なオーナーシェフ
オーナーシェフの佐藤さんは、大学を中退して飲食店業界に飛び込み20年。
最初は中華料理に携わり、創作料理、再び中華、そして先輩と一緒にイタリアンのお店を開き、イタリア料理に携わること15年。
自分のお店を持つ前は、有名店で西日本料理長を任されるほどの腕前!!

◇◆ 江坂イタリアン ラッポルティ ◆◇
自慢は、開放的な空間×素材にこだわった絶品イタリアン!
生パスタは、淡路島で110年続く老舗の淡路麺業から直送。
もっちもちの食感で、小麦本来の味わいを楽しんでいただいております。

世界最優秀ナポリピッツァ職人監修の石窯を使い500℃で一気に焼き上げる、ふっくらモチモチのナポリ風ピッツァが自慢!
シンプルな味付けにこだわるのは、素材を知り尽くしているからこそ。
シェフの腕が光る、垂涎のイタリアンを提供いたします♪

他にも、シェフのこだわりがぎっしりと詰まったイタリアンを幅広くご用意♪
お料理はすべて、温度にこだわって提供するまでの時間を計算。
温かいお料理・冷たいお料理と、それぞれ一番良い状態でご提供しています◎

ブラックアンガス牛を使ったステーキや、旬の野菜をふんだんに使ったアラカルトetc...
おつまみ〜コース料理と、その日の気分に合わせて楽しみ方を変えられるお店です!
時にはテラスにバーベキューコンロを置き、そこでシェフが調理した料理を楽しめる演出も!

〜◆江坂エリアにはあまりないタイプのお店!◆〜
周囲の中でも、群を抜いてお洒落な雰囲気が目立つ当店。
女性や若い方々を中心に、憩いの場として愛されています。

森をイメージした内装は、ナチュラルな雰囲気のくつろぎ空間。
各テーブルやインテリアは細部までこだわり、スタッフのセンスが光ります。
最大で80名様まで収容可能なので、ウエディングの2次会などパーティ利用にもピッタリ♪
普段使いから特別な日のお祝いまで、幅広いシーンでお客様の大切なひとときに花を添えます!

〜◆スタッフの声◆〜
忙しいお店ですが、お客様の喜ぶ姿を見て達成感を味わえます!!
ご利用いただいたお客様からお手紙を頂くこともあり、仕事へのモチベーションアップに繋がりました!
この経験を是非、一緒に分かち合いましょう!!

◆* 系列店紹介 *◆
『江坂ビストロ リアン』住所:大阪府吹田市江の木町2-26 カンパニオ江坂 2F
2023年4月にオープンした、世界中のワインが楽しめるフレンチビストロ。
フランス南西部の郷土料理“カスレ”やプロヴァンス地方の伝統料理ブイヤベースなど…幅広いメニュー展開をおこなっております。
なかでも、注文をいただいてからお客様の目の前で焼き入れる、表面サクサクのクレームブリュレが人気です。

≪最後に求職者の皆様へメッセージ≫
「自分の発想でお客様の笑顔を生み出すのが大好き!」
「チームと一緒に、素敵なお店をイチから作り上げていきたい」
そういった想いをお持ちの方を大歓迎いたします!
お客様に喜んで貰いたいという一心です
お客様に喜んで貰いたいという一心です
メニュー開発したい方も歓迎☆
メニュー開発したい方も歓迎☆
世界最優秀ナポリピッツァ職人監修の石窯
世界最優秀ナポリピッツァ職人監修の石窯
可愛いデザートも人気です!
可愛いデザートも人気です!
料理が好きな方歓迎☆
料理が好きな方歓迎☆
近隣店舗の中でも目を引く外観です
近隣店舗の中でも目を引く外観です

お店からの投稿

  • 江坂イタリアン ラッポルティ

    こんにちは! ラッポルティです✨ 私達のこだわりとは。 見た目重視だけではなく味、盛り付けなど こだわりを持って取り組んでいます♪ お料理がお席まで来た時、そのお料理を味わった時 テンションあがりますよね。 ひとつひとつ気持ちを込めて 笑顔のために日々作っています!

    メニュー・イチオシ食材
    2024/03/18
<応募先>江坂イタリアン ラッポルティ
調理スタッフの募集
江坂イタリアン ラッポルティ
江坂イタリアン ラッポルティ [イタリアン]
江坂駅より徒歩5分
調理スタッフ 時給1500円〜