オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛

「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」の求人情報

[ マンプクトンジル ミソヤチョウベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 豚汁専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 西宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮 1F [地図]
定休日 エビスタ西宮に準ずる
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚汁専門店> まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛

★☆★業績好調により増員決定!新規出店計画ありの成長企業★☆★
★☆★毎年、最低1名は独立★学べること多し★☆★

食材や味噌、お米にこだわり、豚汁とご飯や、味噌を使ったおにぎり、お惣菜などをご用意します。
大きな具がゴロゴロとたくさん入った、ボリュームたっぷりの豚汁は赤味噌・白味噌・辛味噌から味噌を選べて、具材も豊富。
季節に合わせた豚汁もご用意し、野菜たっぷりの豚汁に、老若男女問わずみなさま満腹になること間違いなし。
お店を一緒に盛り上げ、お客様の心も体もほっこりと温まる、そんな時間を作っていきましょう!

◆「自分のお店を出したい!」その思いを全力でサポート!◆
毎年独立者を輩出しており、今年は2名、昨年は1名、一昨年も1名◎
みなさん、現在は人気店を運営していて、入社から4~5年で独立する方が多いです。

今回は新店のオープニングから携われるので、多くのスキルや知識を学べますよ。
一生モノの“技術”を身につけられる環境で、ともに働いてくれる方のご応募をお待ちしております!

◆こんなスタッフが働いています◆
現在当社の既存店で働いているスタッフは、ほぼ全員が独立志願者。
当社で、知識とスキルをしっかり身につけて、自分の店を持ちたいという熱い思いを持っている人ばかりです。

そんな仲間たちの中で働けるので、きっと「やりがい」を感じてもらえると思います。

【ここがポイント】
~充実の社内独立制度~
弊社で着実にスキルを身につけ、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことができます。

繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

〜姉妹店情報〜
◆Pizzeria & Bar RICCO
 大阪市北区天神橋5-1-5

◆girasole RICCO
 吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂1F
<応募先>まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。