オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:30]

「Restaurant ai」の求人情報

[ レストランアイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸 B1 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社沢田商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> Restaurant ai

----・----・----・
四条烏丸で“非日常”を演出!
モダンフレンチ『Restaurant ai』
一流のスキルを身につけたい方歓迎◎
----・----・----・


当店があるのは、四条駅&烏丸駅から徒歩3分ほどの場所。
食材にこだわったモダンフレンチをご提供する、フレンチレストランです。

コロナ禍を経て、これから一緒にお店を盛り上げていく新たなスタッフを募集中。
フレンチのプロを目指す料理人や、一流のおもてなしを追求したいサービススタッフを探しています!
確かな経験が積める環境をご用意し、お待ちしております◎


《 マッチしやすいのはこんな人 》
・十分に基礎を学んで、次のステージへ進みたい!
・プロフェッショナルとして腕を磨きたい!
・若いうちから実績を残していきたい!
・スキルアップのための努力は苦じゃない!

▼『Restaurant ai』のご紹介
〜◆ 非日常のスタイリッシュな空間 ◆〜
階段を降りて入口をくぐった瞬間から、まるで別世界に入ったような空間。
オープンキッチンが広がり、モダン&スタイリッシュな空間でお客様をお迎えします。
ご利用シーンは、友人や恋人、ご家族とのちょっと贅沢なディナーが多いです◎

~◆ 季節の食材をいかしたフルコース×ワイン ◆~
料理は食材の良さを最大限に引き出した、見た目も美しいモダンフレンチのフルコースをご提供。
それぞれの料理に合わせた、ワインのペアリングにも力を入れています。
お酒がNGのお客様には、オリジナルノンアルコールカクテルをご提案。
料理とドリンクのマリアージュをお楽しみいただいております。

== 求職者のみなさんへ!最後にメッセージ ==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店で働くメンバーは、人を大切に想う性格のスタッフばかり。
チームワークを大切にしながら、日々の仕事に励んでいます
一緒に成長していける、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしています。

あなたの参加でより良い方向へ!
お店・チーム共に、スキルアップしていける理想の職場を一緒につくっていきましょう。
まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>Restaurant ai

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。