オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池田屋 甲西店

「池田屋 甲西店」の求人情報

[ イケダヤコウセイテン ]
▼お店データ
業態 本格炭火焼鳥と串揚げの居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR草津線 三雲駅より徒歩35分 JR草津線 石部駅より徒歩90分
勤務地 滋賀県湖南市岩根中央2丁目1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 池田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥と串揚げの居酒屋> 池田屋 甲西店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
年齢・経験不問!
活気ある焼鳥居酒屋『池田屋 甲西店』でキャリアを築きませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

池田屋甲西店は 2005年夏にオープンしました!
店内は 温かみある木をを使用した和の雰囲気に 
半個室型テーブル席・焼場の香りを感じるカウンター・くつろげる堀こたつ式座敷があり
掘りごたつは 長座式にもなり20名団体様まで可能なお店です。

私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
お客さまと積極的にコミュニケーションをとりながら、笑顔で楽しくお食事を楽しんでいただいています。
人とコミュニケーションをとることが好きな方にぴったり!
あなたの笑顔と元気で、当店をさらに盛り上げてください◎

◆◆ 焼き鳥のおいしさのヒミツは地鶏×本格炭火 ◆◆
当店のこだわりは備長炭を使用した本格炭火で焼き上げる、焼き鳥!

新鮮な地鶏を、自家製醤油を2種類ブレンドした、秘伝のタレをつけて一気に焼き上げます。
イタリアでとれた海塩を使用し、塩もオリジルでブレンドするほどのこだわり!
素材の味を最大限に活かしたお料理を学べますよ◎

他にも、熊本直送馬刺し・伊勢湾より鮮魚・生パン粉を使用サクサクの串揚げも人気のメニューです♪
手作りさつま揚げは オープンより人気のメニューです。

〜〜 「人が好き」「料理を作るのが好き」というあたりまえのことを一番大切にしています。〜〜
一度現場から離れた方でも安心して活躍できます
新しいことを始めるのに遅いなんてことはありません!
職歴・ブランク不問!いつでも再スタート可能です☆
できることから徐々にお任せしていきますので、安心してくださいね。

未経験の方もしっかりサポートします
最初は不安かも知れないけれど、初心者の方でもやさしく指導しますので安心です。
大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち!
接客の基本、包丁の持ち方など、一から順にお教えします。

あなたのやる気次第でどんどんキャリアアップできます
過去に、アルバイトから店長へキャリアアップした方もいます!
また、最短で1年で店舗の責任者を任された社員もいます!
そのため「いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…」という方でも安心して働けますよ。
あなたの頑張り次第で、どんどんキャリアが築ける環境です◎
<応募先>池田屋 甲西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。