オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 市場ずし 井上

「市場ずし 井上」の求人情報

[ イチバズシイノウエ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩7分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-32 すみ笠屋町ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 市場ずし 井上

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 市場ずし 井上

ーーーミナミの歓楽街 八幡筋で人気のお寿司屋さん『市場ずし 井上』
板前スタッフ募集!社員採用優遇。


長堀橋駅、心斎橋駅から歩いて数分。
いつも新鮮で美味しい、そしてリーズナブルなお寿司を提供しています。

2014年にオープンし、近隣の方やそのご友人の方、常連さんなど。
今までも様々な方にお越しいただいてます。
席数は13席、職人との会話も楽しめるカウンター席がお客様には人気です。

メニューはその日に仕入れた新鮮な食材を使用。
食材の管理や衛生面も徹底し、いつも安心してお食事を楽しめるお店作りをしています。
価格もリーズナブルなので、20代の若い世代の方も来店されています。
また、2~3人のご友人とのお食事だけでなく、お一人で来店される方も多いです。

■ 今回の募集について ■

今まで板前として活躍されていた方を探しています。
他店舗で磨いた経験を活かすこともできますし、長年、飲食の世界に関わってきたオーナーから教えることも出来ます。
当店だからこそ学べる知識も多くあると思います。

また、ホールとキッチンのサポートを行うアルバイトスタッフも追加で検討しています。
まずは一度お話をしたいです。ぜひご応募ください。

【 お店よりメッセージ 】
小さいお店なので、現在は社員2人でお店を運営しています。
独立を目指している若手、寿司業態で活躍したい方もご連絡お待ちしています。
<応募先>市場ずし 井上

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。