オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「ニュー丹波」の求人情報

[ ニュータンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋、ホルモン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 文の里駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 昭和町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目5-25 [地図]
定休日 日曜日、第三月曜日
運営 ニュー丹波

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、ホルモン> ニュー丹波

ーーー『ニュー丹波』昭和町で創業41年の老舗居酒屋。
家族経営でアットホーム♪社員・アルバイト募集中。


< 働くポイント紹介! >
・家族経営でアットホームな職場
・自分のペースで仕事ができる
・経験もいかせるし、未経験でも大歓迎

ーーー昭和町駅、文の里駅から歩いてすぐにある和食居酒屋です。
開店から40年以上の時間が経ちましたが、今も常連さんや近隣の方などに沢山お越しいただいてます。
店内は約30席ほど。広いお店ではないので、お客様のご案内やオーダー取りもしやすいです。
キッチンは料理人の顔が見えるようカウンターキッチンになっています。
揚げ物やお造りなど、家庭的な和食料理がメインです☆
リニューアルなども重ね、厨房内は広く設計していますので調理に集中できる環境です。

◆「ニュー丹波」は家族でお店を経営しています ◆
いつも柔軟に仕事ができるので、働きやすさには自身があります!
社員希望の方は、今までの経験を活かしながらお店のことも色々と学び、一緒に働きましょう。
メンバー皆と話し、教わり、成長していって欲しいです。

アルバイト希望者は、経験者は優遇しますが未経験でも歓迎します!
アットホームなお店で真面目に楽しく働きたい方を募集しています。
若い方でも全然大丈夫です★

◆ 自分のペースで働けます。ご安心ください ◆
その方の経験や能力によって、まずはできる事からスタートしてもらいます。
「もっと沢山のことを学びたい」という積極的な方には、より多くの仕事を任せていきます。
お客さんが沢山来店された際は、メンバー皆で協力し合いながらお店を回します!
分からない事、知りたいことがあれば何でも聞いてください。

家族経営ならではの働きやすいには自身があります。
興味をもたれた方はぜひご連絡お待ちしています!
<応募先>ニュー丹波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。