オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 JR尼崎北店

「大阪王将 JR尼崎北店」の求人情報

[ オオサカオウショウ ジェイアールアマガサキキタミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 尼崎駅より徒歩2分 JR東西線 尼崎駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県尼崎市潮江1-4-2-104 アミング潮江プラストA棟 [地図]
運営 有限会社ノエル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 大阪王将 JR尼崎北店

◇◆あの『大阪王将』で働きませんか?◆◇
~新規出店計画進行中◎スキルアップ&キャリアアップのチャンスあり!~


JR尼崎駅からすぐ!
みんなが笑顔で働ける餃子がおいしい中華食堂『大阪王将』のJR尼崎北店での募集です。

昭和44年に大阪京橋の駅裏で、たった5坪の店からスタートした『大阪王将』。
自慢の元祖焼餃子は創業当時からの味を守り続けています。
その知名度は抜群で、不況やコロナ禍においても安定した営業を続けています。

\9月末には新業態で新店舗の出店を予定しています!/
地域のお客様にますます愛される『大阪王将』や新しいお店を、一緒に作り上げてくれる新メンバーを探しています!
裁量を持ってのびのび働ける環境で、あなたの経験やスキルを存分に発揮してください!

《スキルアップ&キャリアアップが叶います!》
『大阪王将』では、すべてのスタッフに中華料理の調理や接客業務をひととおり担当して頂きます。
調理や接客の経験が浅い方でも、中華の技術や丁寧なおもてなしをしっかりと身につけることができますよ◎
また、店舗運営など飲食店に必要な仕事を幅広く経験することができます。
新規出店計画もあるので、これからさらに成長していく当社で、会社の軸となって活躍していただければと思います。

《厚待遇&働き方が選べます!》
店長35万円、一般社員30万円、未経験者26万円~と、同業態の中でも厚待遇。
しっかり社員に還元していくのが当社の方針です!
週休2日制も選択可能なので、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現します!

《未経験からでもノウハウを学べます!》
各種資格取得支援や衛生講習など、店舗の運営に必要な業務知識やノウハウを幅広く学べる環境です。
まずは簡単なことから徐々に覚えていってください。
会社の中心メンバーとして昇進を目指したい方や、自分のお店を持ちたい方に必要な知識や技術は、しっかりと身につけられますよ。


【運営会社:有限会社ノエル 】
定期的に食事会や、BBQなどスタッフの絆を深めるイベントを開催し、メンバーみんなが仲の良い企業です。
社員旅行も毎年実施し、最近では京都や香港に行きました♪

働き方改革が話題になっている昨今ですが、私たちは早くから従業員に還元していくスタイルを確立しています。
正社員でも働き方が選べるため、勤続10年というスタッフもいます。

定着率が高く働きやすい職場で、あなたらしく輝きませんか?
ぜひご応募をお待ちしています!


《姉妹店の情報》
▼中華バル 風

尼崎市長洲本通1-7-7六甲ハイツ105

▼串カツ天満七福神JR尼崎北店
尼崎市潮江1丁目16-1-107

上記2店舗でも勤務可能です!
気軽にご相談ください
<応募先>大阪王将 JR尼崎北店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。