オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多とんこつ真咲雄

「博多とんこつ真咲雄」の求人情報

[ ハカタトンコツマサオ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多らーめん もつ鍋 
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 草津駅よりバスで20分 JR東海道本線 栗東駅より徒歩40分
勤務地 滋賀県草津市穴村町250-6 [地図]
定休日 月曜日夜 火曜日
運営 博多とんこつ真咲雄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多らーめん もつ鍋 > 博多とんこつ真咲雄

<<< 安心の多いお店です >>>
常連様が多くてアットホームだから安心!
学校行事やプライベート優先だから安心!
居心地が良くて定着率も抜群だから安心!
初バイトのスタッフが多数だから安心!
髪型・髭が自由だからオシャレも安心!
 <<< 未経験者 大歓迎!! >>>

九州男児の大将を筆頭に和気藹々とした、笑いの絶えない職場です。
関西豚骨らーめん部門で優勝したり、滋賀県らーめんイベントで優勝したり、イナズマロックフェスに出店したりと店内外で活躍中。
ランチはサラリーマンさん、職人さん達が多く回転率を高めた運営です。
ディナーはファミリー、カップルが多くゆったりした運営です。
2009年創業。コンセプトは「滋賀県に博多文化を圧倒的に広める」でスタートしました。現在は「滋賀県から日本中に博多文化を圧倒的に広める」を目標に頑張っています。その為に通販も開始して、業務の幅を広げました。
ガチガチのマニュアルに縛られず、自分を表現でき、企画もやりやすい雰囲気です。温故知新を忘れず、サービスの向上、創造。常に新しい取り組みをして行く考えで、毎日取り組みます。
自分の幸せ、まわりの幸せの為に奉仕してます。
<応募先>博多とんこつ真咲雄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。