オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 箕面今宮 よし田

「箕面今宮 よし田」の求人情報

[ ミノオイマミヤ ヨシダ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮と和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅よりバスで15分 
勤務地 大阪府箕面市今宮4-10-55 [地図]
定休日 水曜日(祝日の場合は翌平日に振り替え)
運営 株式会社グッドフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮と和食> 箕面今宮 よし田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
飲食業界の長時間労働を改善する取り組みを行っています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆「人」を大切にする会社で活躍しませんか!◆
仕事を充実させるには「自分(自由な)の時間」が重要だ!(代表談)
働く環境をよくすることでモチベーションもアップして技術や知識も向上しプライベートも充実できると言う観点です。
また、働くみんなの人間関係に特に力を注いでます。
いくら待遇面が良くても、仲間との関係が良くないとモチベーションも上がらないからです。
働く環境・待遇・プライベート全てに努力する会社で活躍しませんか!
2023年春より、大幅な働き方改革を実施してより一層環境もプライベートも充実させます!

■新鮮な魚介を使用した料理が自慢
料理長自ら市場に足を運び、その日のより良い魚を仕入れてきます。
仕入れからメニュー構成まで、店長が中心となってみんなの意見を尊重し個性を活かした料理を提供しています。

古い和食店のような修業は『よし田』には一切ありません。
お店を本当に好きになれなければ、料理やサービスにも影響がでるものです。
そのようなイメージを軸に、良いお店を創り上げていきたいです。

個々を大切にする風土が、『よし田(㈱グッドフィールド)』にはあります。
例えば、仕入れから始まり、メニュー設定などにオーナーは口出しをしません。
もちろん自身への責任も感じますが、それ以上に料理人としてのやりがいに溢れている環境です。
伸び伸びと働ける環境だからこそ!一人ひとりが個性を活かして活躍できるのです。

■ 料理やおもてなしを通じて、自分らしさを表現します
■ 愛情をもって自分や相手を受け入れます
■『よし田』に関わる全ての人と、幸せになる喜びを分かち合います


【 採用担当者より一言 】
『自分を大切にしてほしければ、まず仲間を大切にしようよ』
この言葉には代表の強い思いが込められています。
ある意味、家族より一日の多くの時間を仲間と過ごす所が職場です。
思いやりを持って働くことで人間関係も良くなり、共にいる時間もストレスなく頑張れることが大切だと訴えます。
プライベートも充実できるよう、より多くの休日を増やし、旅行や趣味など自分自身の時間も大切してほしいと願っての取り組みです。

私達が求めるのは、人間性が良い方です。
「中身のない人間が作る料理」と「志がある人間が作る料理」では全然違います。
そこを重点的に、面接ではお話したいです。会社の事も色々とお伝えします。
※ただ、かっちりした面接では全くないです!ざっくばらんに話しましょう。


■ 運営店舗一覧 ■
住居の関係で下記の店舗でも働きたいという要望も受付けております!
気軽にお問い合わせください。
□淀屋橋 よし田
□今橋よし田本店
□北浜 よし田
□旬寿
□箕面今宮 よし田

お店からの投稿

  • 箕面今宮 よし田

    新しいメニューの写真撮影も自分たちで悪戦苦闘しながら頑張ってます💦💦

    その他
    2023/02/02
  • 箕面今宮 よし田

    営業前の朝礼風景です

    その他
    2021/10/20
<応募先>箕面今宮 よし田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。