オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月4日 23:37]

◆11月中旬!新店舗オープニングスタッフ募集◆旬の鮮魚と旨い酒が自慢の「和食よし田」が初の郊外出店!

「箕面 よし田」の求人情報

[ ミノオ ヨシダ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮と和食
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅よりバスで15分 
勤務地 大阪府箕面市今宮4-10-55 [地図]
運営 株式会社グッドフィールド
箕面 よし田

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <海鮮と和食> 箕面 よし田

箕面 よし田
■■■■■■■■■■■■■■■
旬の鮮魚と焼酎が自慢の人気店「よし田」。
その新店舖が、2020年11月中旬、大阪の箕面市にオープン予定!
社員・アルバイト含め、起ち上げメンバーを募集しています。
■■■■■■■■■■■■■■■


『 箕面 よし田 』
大阪市中央区で21年の実績を持つ和食よし田が、初めて郊外に出店します。


新鮮な旬魚やお野菜、肉料理などを、多種多様なラインナップで、心ゆくまで堪能。
料理・接客・空間全てから伝わってくる、スタッフの温かい気遣い。
そんな、温かい雰囲気と美味しい料理が、本町界隈のお客様に長く愛されています。

和食店の固い・怖いのような固定概念は、当店には一切ありません。
それは、当店の教育方針によるもの。
お店を本当に好きになれなければ、料理やサービスにも影響がでるものです。
新店舗も、そのようなイメージを軸に良いお店を創り上げていきたいです。

■□ 料理の見直しも行いました □■
コロナが開けてから、戻ってきたお客様を驚かせたく、料理も見直しました。
各店舗の料理人が同じ料理を作り、評価し合い、料理のスキルを磨いていきました。
この時期だからこそ、料理ともしっかり向き合い直し、今迄以上の自信を持って提供できる体制が整いました!

■□ よし田の最大の売りは「人財」です □■
オーナーの口癖ですが、知識や技術も大切だが、まずは「人間力」だと。
そう言う人が創るからこそ、その料理が美味しいんだと訴えます。

また、個々を大切にする風土が、よし田(㈱グッドフィールド)にあります。
例えば、仕入れから始まり、メニュー設定などオーナーは口出しをしません。
もちろん自身への責任も感じますが、それ以上に料理人としてのやりがいに溢れている環境です。
伸び伸びと働ける環境だからこそ!1人ひとりが個性を活かして活躍できるんです。

■ 料理やおもてなしを通じて、自分らしさを表現します
■ 愛情をもって自分や相手を受け入れます
■ よし田に関わる全ての人と、幸せになる喜びを分かち合います


よし田は、お客様を大切にするのはもちろんですが、その前に何よりも働く仲間を大切にします。
そして、業者の方々にも親切に、関わる全ての方に幸せになる喜びを分かち合っていきます。

【 採用担当者より一言 】
『自分を大切にしてほしければ、まず仲間を大切にしようよ』
この言葉には代表の強い思いが込められています。
ある意味、家族より一日の多くの時間を仲間と過ごす所が職場です、思いやりを持って働くことで人間関係も良くなり共にいる時間もストレスなく頑張れることが大切だと訴えます。
プライベートも充実できるようより多くの休日を増やし、旅行や趣味など自分自身の時間も大切してほしいと願っての取り組みです。

私達が求めるのは、人間性が良い方です。
「中身のない人間が作る料理」と「志がある人間が作る料理」では全然違います。
そこを重点的に、面接ではお話したいです。会社の事も色々とお伝えします。
※ただ、かっちりした面接では全くないです!ざっくばらんに話しましょう。


■ 運営店舗一覧 ■
□旬魚菜よし田 瓦町本店
□北浜 よし田
□淀屋橋 よし田
□旬魚菜よし田 南本町店
□御堂筋 よし田

お店からの投稿

  • 箕面 よし田

    完全予約制『旬寿』 鮨と割烹のコラボコースです!

    メニュー・イチオシ食材
    2020/11/11
<応募先>箕面 よし田

このお店は求人募集を終了しました。