オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「すし丼 万一 」の求人情報

[ スシドンマンイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急千里線 北千里駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府吹田市古江台4丁目2-119 ディオス北千里5番館 [地図]
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし丼 万一

--------------------------
週2・3日~、扶養内勤務もOK★
アットホームな雰囲気のすし丼屋さんでスタッフ募集!
スキマ時間を活かしたい学生さんにもピッタリの環境です◎
--------------------------

◆◆アクセス抜群!『すし丼 万一』◆◆
阪急千里線北千里駅から徒歩1分の好立地!
駅隣接のディオス北千里内にお店を構えている”すし丼”店!

普通のお寿司屋さんよりも、格段にカジュアルな使い方ができると好評な当店。
カジュアルと言えど、そのネタの新鮮さには十分自信があります!
新鮮な海鮮をふんだんに使ったすし丼はメニューも豊富★
アボカドがたっぷりと乗ったアヒポキ丼は、女性の方にも人気です!

平日のランチタイム、休日のお出かけ前、楽しい家族での外食etc...
地元の方を中心に多くの方にご利用いただいていいるのが自慢です♪

☆★未経験の方も歓迎します!★☆
独り立ちするために、長く厳しい下積みがあるイメージが強い寿司職人のお仕事。
当店は、知識も業務も一からお教えしますので、未経験の方でも安心してスタートできる環境です!
まずは「寿司が好き」という熱い思いがあればOK!
当店で着実にスキルを身につけていきましょう◎

=◆ 次代を担うリーダー候補をお待ちしています! ◆=
創業からかなりのハイスピードながら、着実に事業を拡大してきた当社。
今後も多店舗展開を行っていくにあたり、多くの仲間が必要です。

まずは当店で様々な経験を積み、スタッフをリードしていってください。
その後、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していく、次世代への考え方を備えリーダーシップを発揮してくれる方をお待ちしています。
*****************************
\ 少しでも興味を持ってくださった方、まずはお気軽にご応募ください! /
あなたとお会いしてお話しできる日を、楽しみにしています!


■□■株式会社万一について■□■
創業3年目で着々と成長を続けている当社。
今の飲食業界全体が抱える課題にメンバー全員で向き合い、自分たちで新しいスタイルの働き方を作っていきたいと思っています。
飲食業界が大好きで、より良くしていこうという熱意のある方をお待ちしています!

=◆ 目標は“国内1,000店舗、世界10,000店舗” ◆=
当社は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”です。
そこで、最初のお店は1/10000(1万分の1)であるということから、社名を『万一』としました。
マクドナルドを抜くなんて誰も想像していないかもしれませんが、その可能性は0%ではありません。
0.0001%からスタートし、いつか私たちがやり遂げたいと思っています。

~ あなたの得意な日本食を展開することも可能です! ~
創業3年目で早くも4店舗目オープンの運びとなった当社。
“国内1,000店舗、世界10,000店舗”に向けて展開するお店は、おにぎりでもコロッケでもカレーでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも、日本食ならなんでもいいと思っています。
あなたがもっとも得意な分野のお店を出店し、次のお店をリードしていくことも可能です!
<応募先>すし丼 万一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。