オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉大衆酒場 真肉焼屋

「焼肉大衆酒場 真肉焼屋」の求人情報

[ ヤキニクタイシュウサカバシンニクヤキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩2分 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F [地図]
運営 株式会社Fanfare

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> 焼肉大衆酒場 真肉焼屋

*~*~*~*~**~*~*~*
働き方改革【フレックス勤務制】を導入!
雰囲気の良い職場で働きたい&安定とやりがいを手に入れたい…。
その願い、叶えられる場所をお探しの方へ★
*~*~*~*~**~*~*~*


こんにちは!株式会社Fanfare代表の乃万達郎です。
突然ですが、飲食のお仕事、どんなところが好きですか?

・誰かの笑顔が見られる
・人として成長できる
・料理の腕を磨ける
・接客のスキルを磨ける
・飲食店経営の極意を学べる
・楽しく働ける
・自分のお店を持つという夢がある

あなたにもいろんな夢や理想がありますよね。

僕たちFanfareは普通のチームではありません!
同じことをただこなすチームではありません。
マニュアルや言われたことにただ従うチームではありません。
もしあなたが飲食業を好きで、「面白い仕事がしたい!!」という気持ちをお持ちでしたら、今すぐに応募ボタンを押してください!
なぜなら、Fanfareはそんなあなたにぴったりの職場だからです!!!

僕たち『Fanfare』は
・先例や常識にとらわれない【クリエイティブ】なチームです!
・進化を追及し続ける【挑戦】のチームです!
・現状に満足せず常に新しいことに挑む【変革】のチームです!

ーー2019年4月に法人化した株式会社Fanfare(ファンファーレ)
その理念は、~・食を通じて世界の人に楽しみを!・~

僕たちの仕事は訪れるお客さまに楽しく過ごしていただく場所を創っていくことです。
周りの人たちに楽しいFanfareの音色を伝染させられるチームになっていきたいという思いから、この名前を付けました。

===========
【 お店の紹介編 】
◆◇◆ コンセプトは『安かろう旨かろう!』 ◆◇◆

レトロ調で、どこか懐かしさを感じさせる谷町の焼肉大衆酒場『真肉焼屋』。
大阪メトロ谷町線の谷町六丁目駅から徒歩約2分の通いやすい場所にあります。

店内は約30席ほど。お客さんとスタッフの距離が近く、お食事も会話も両方楽しめるお店です♪
ご家族やお友達、サラリーマン、常連さんや近隣の方まで沢山の方が来店されます!
お肉は厳選したカルビやハラミが中心!オーナーが選び抜いた食材のみをお出ししています。
質はもちろん、価格にも妥協なし!
楽しい笑い声がいつも飛び交う...そんな元気になれる焼肉屋です☆

【 ここがポイント! 】
★いま勢いに乗るスタートアップ成長企業!★

当社は、料理や接客はもちろん、マーケティング、組織づくりなども、飲食の枠を超えてどんどん新しいことに取り入れており、”面白い会社づくり”を目指して本気で取り組んでいる会社です。
店舗出店や運営においては、地域のマーケット分析、競合分析、戦略策定と実行、柔軟に振り返りと修正といったPDCAを回し続けて、地域一番店を作っていく…。そんな企業の中核を担う責任とやりがいのある仕事をお任せします!

★長く腰を据えて働きたい方にピッタリ★
当社では<月7日休み><フレックス勤務制>を導入し、働き方改革に取り組んでいます!
働き方を自分でコントロールして、家庭やプライベートとの両立を図りやすい環境です。
子供の運動会や参観日の参加率は100%!家族第一で働けて、プライベートの予定も非常に立てやすいのがポイント◎
各種社会保険完備&交通費支給、昇給やインセンティブ制度などの福利厚生の充実で、働きやすい職場づくりを心がけています。

★ スタッフのアイデアを大事にしていきます★
法人化はしていますが、我々ははまだスタートアップ企業です。ベンチャースピリッツを大事にする会社経営を目指していきます。
そのため、裁量は現場で働くスタッフにあります。スタッフの意見を積極的に取り入れて、新しいことに挑戦できる環境を創っていきます。

★経験よりも人柄重視★
当店では人柄を重視して採用いたします。お店の雰囲気に合う方でしたら、これまでの経験は問いません。未経験の方も、丁寧に学べる研修制度を設けていますのでご安心ください!
「今後の新規出店にも積極的に関わりたい」という方を大歓迎します!

【 新店OPENプロジェクト進行中! 】
コロナ禍のニーズを汲んだ「ゴーストレストラン」の出店を計画中。
「ゴーストレストラン」とは、シェアキッチンで実店舗を持たない営業スタイル・テイクアウトに特化した新しい外食スタイル!
こうした新しい仕掛けも柔軟に取り入れ、時代に合わせた新業態にも果敢にチャレンジしていこうと思っています。
2021年春のオープンを目指し、ともに“新しい日常”を盛り上げていきましょう!

【 やりたい!が実現できる会社です♪ 】
僕たちの考えの基本はシンプルですが、『面白い奴らが集まって、面白い会社を作りたい!』です。
なので、求める人物像は【一緒に集まっておもろいコトできる人!】のみです!

あなたなりのチームとの関わり方を見つけてください!
・長く腰を据えて会社と一緒に成長したい
・1年集中してノウハウを学び取って早く独立したい
・会社の中核メンバーとしてどっぷり浸かってグループを大きくしたい
・プライベートにはノータッチ!オン/オフは完全に切り分けたい

あなたのやりたいことや理想の実現を僕たちに応援させてください!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今すぐご応募お待ちしています!!
<応募先>焼肉大衆酒場 真肉焼屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。