オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「KAJICAFE」の求人情報

[ カジカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 桃谷駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-31  [地図]
定休日 年中無休
運営 Success story Japan株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バル> KAJICAFE

【お店の概要(コンセプト・こだわり)】
『KAJICAFE』とは、野菜たっぷりの洋風鍋を堪能!ソムリエ厳選のワインバル♪
桃谷駅北口改札を出てすぐあるのでアクセスはばっちりです◎
天井が高く開放感のある店内で昼はカフェとして夜はお酒を提供するバルとして営業をしているお店です♪
結婚式の二次会やパーティーシーンやママ会やご近所さんとのランチ会などに用途は様々で沢山のお客様が来店されます!

お店の雰囲気
内装はアンティークな家具やウッド家具を基調としたオシャレな雰囲気です★
メインのお客様層は在籍中のスタッフとほぼ同じ20~30歳。
リピート率が高く常連様が中心のお店です。

料理・メニューについて
ランチはイタリアンを中心としたカフェメニューです。
ディナーはバルメニューとして気軽につまめるタパスや野菜たっぷりの洋風鍋などを提供。
ソムリエ厳選の豊富なワインも好評で当店で働くとお酒の知識が身につきます!

こんなスタッフ活躍中
男女比=3:7
年齢層=20代の方が多いいですが、主婦の方も活躍しています!
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!
働きやすい環境づくりをしているので、長く働いてくれているスタッフが多いです!

【求職者の皆さまへメッセージ】
フリーター、大学生、未経験者、Wワークの方も大歓迎です。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
バイトするならオシャレなところで働きたい、飲食店に興味があるという方はまずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>KAJICAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。