オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「THE BAKE STORE」の求人情報

[ ザ ベイク ストア ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトメインのデリカフェ
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩25分 近鉄南大阪線 高鷲駅より徒歩20分
勤務地 大阪府羽曳野市伊賀5-1-11 [地図]
定休日 年中無休
運営 ホテルザフラッグ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトメインのデリカフェ> THE BAKE STORE

-◆-◇-◆-◇-◆-◇-
デリカテッセンベーカリーという新たな業態へのチャレンジ
欧米においては当たり前にある、デリとベーカリーが融合したデリカテッセンベーカリーを日本でも日常に根付かせたいとの思いから生まれました。

コロナ禍の中、新たな業態へのチャレンジであり、メンバーが日々自分の頭で考え、正解を見つけていくという本当の意味での仕事がこのお店にはあります。

◇◆新たな業態のお店で世の中にないものを創造する仕事 ◆◇
デリカテッセンベーカリーという業態自体が日本で浸透しておらず、どういうパンやデリカテッセンがお客様に求められているかを、一緒に考えて、新たな商品を開発していく仲間を募集します。

飲食店での新商品の開発は本部メンバーや、一部の人たちだけで進められるのが一般的ですが、当店はすべてのメンバーにその機会が与えられると共に、新たなものを生み出していく姿勢こそが評価されます。

素晴らしいパンや料理を生み出していきたいと考える若いパン職人の方、料理人の方にとっては間違いなくやりがいのある職場だと考えています。

◇◆社宅をご用意 ◆◇
郊外型の店舗であり、社宅をご用意します。
長い通勤時間に悩まされることなく、プライベートも仕事も充実させられる環境があります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★スタッフの働きやすさを第一に考えています!

ホテル事業、その他幅広く事業展開する親会社のもと、新業態のお店で新たな飲食店の形を一緒に作り上げていく仲間を大募集!

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店作りを目指しています。
意欲があれば、どんどんと新しいことに挑戦できる環境です。
マニュアルや枠にハマることなくスキルアップしたい方、キャリアアップしたい方、
幅広くチャレンジしていきたい方、成長企業で働きたい方にぴったり◎

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>THE BAKE STORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。