オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ 煮込み ろくなな

「串カツ 煮込み ろくなな」の求人情報

[ クシカツ ニコミ ロクナナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツダイニング居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩1分 山陽電鉄本線 山陽垂水駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-3 イングビル1F 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 JPC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツダイニング居酒屋> 串カツ 煮込み ろくなな

~★食と会話を楽しんでもらいたい★~
~★そういう場をより多くの人に提供したい
★~

●〇お店紹介〇●
JR垂水駅東口から徒歩1分にある串カツ煮込み ろくななは、女性も食べやすいライトな串カツが人気の創作居酒屋です。串カツ以外にもメニュー豊富、そのほとんどが自家製です!ひとつひとつにこだわりをもって提供しております。
お席はゆっくりプライベートを楽しめる個室を中心に、おひとり様も気軽に入れるカウンター席もあります。
内装は提灯やすだれなどで和風になっており、居酒屋としては少し照明を落としているので落ち着いた空間を演出してます。

●〇やりがい〇●
ろくななでは【笑顔で帰ってもらう!】をモットーに運営しています。
お客様にはもちろんのことスタッフも充実した仕事をして笑顔で帰れる、そんなお店を目指しています。
そのために、スタッフで意見を出し合い作り上げることを大切にしています。
コミュニケーションをとることでお互いの考えもわかり、全員で同じ方向を向いて進んでいけると考えています。
自分たちで作り上げることで決められたことをやっているだけでは得られない充実感を得れ自然と笑顔に!

ろくななのメニューのほとんどは自家製にこだわっています。
メニュー作りもスタッフで意見を出し合っており、自分たちで考え話し合ったものを商品として提供しています。
自分で考えたり作ったりしたものがお客様に褒められたり、喜ばれたりすることで仕事でのやりがいに!
これが飲食店での喜びの醍醐味だと思っています。

●〇学び〇●
未経験の方は、経験豊富なスタッフがついて料理のノウハウを一から教えていきます。
料理の成長に合わせて、出来ることをだんだん増やしていってもらいます。
経験者は今までの経験をヒアリングさせてもらい、その経験を活かして働けるようにサポートします。
経験値に合わせて、メニュー考案や店舗運営に携わっていただきます。
お店作りはスタッフみんなで意見を出し合って行っており、話し合いの中で自分以外の考えを知ることができ、視野が広がることで考える力が養われます。

●〇会社の方針〇●
当社は美味しいだけでなく寛げる空間を創り、コミュニケーションをとれる場を提供できる飲食店を増やしていくことを理想としており、人と人とのつながりを大切にし、暖かい料理や接客でゲストをおもてなしする心を会社理念としております。
現在2店舗目展開中で、よりたくさんの人に日常や時間を忘れてコミュニケーションを楽しめる場を提供していきたく、これからもどんどん店舗拡大をしていこうと考えています。
串カツ屋にとらわれず、どんどん新しい業態にもチャレンジしていこうと思っております。店舗拡大では新店長の考えをもとにお店を作り上げていってもらい、皆がやりたいことを実現できる場を増やしていきたいと考えております。
同じ思いで一緒に作り上げてくれるスタッフを待ってます!

共感をしていただける方是非ご応募ください!
<応募先>串カツ 煮込み ろくなな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。