オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DINING IZAKAYA グーブ

「DINING IZAKAYA グーブ」の求人情報

[ ダイニングイザカヤ グーブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和・洋創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11 [地図]
定休日 日曜日
運営 DINIING IZAKAYA グーブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和・洋創作ダイニング> DINING IZAKAYA グーブ

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
新鮮な食材を使用した和洋ダイニング!
今後に向けて新しいスタッフ募集◎
飲食経験がある方歓迎!
のれん分け制度あり♪
お店の雰囲気を大切にしています!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

JR東海道本線・新大阪駅から徒歩1分。駅チカで通勤にも便利!
新鮮野菜を使用した串揚げやパスタを提供しています。
「ここに来ると元気になり、笑顔になる」こう言っていただけるお店が目標。
新大阪東口エリアにあるダイニング居酒屋として、多くのお客様にご利用いただいております◎

店内は白を基調とした洗練された雰囲気。
他にも黒や赤のソファーを用意し、シックな色合いでまとめています。
入口入ってすぐのオブジェは、桜、ひまわり、紅葉、クリスマスツリーと、四季を感じることができます!
店内の雰囲気に合わせ、店内のBGMはR&Bのハウスを流しお客様をお迎えします。

ご来店いただくお客様は30〜40代のサラリーマン、OLさんが中心です。
今後も、たくさんのお客様にくつろいでいただけるお店を作っていきます◎

〜◆こんなメニューをご提供◆〜
料理は幅がとても広く、野菜料理、肉料理、串揚げ、パスタ、ピザ、魚料理などのメニューの他に、箸休めの一品料理やデザートまでご用意。
野菜は京都・亀岡にある自家農園からも仕入れています。
11のカテゴリーで、定番の居酒屋料理から四季を感じさせる料理まで種類豊富に提供しています◎
お客様が飽きないように約70種類の料理がありますが、それぞれのメニューに五感を感じられる料理を提供しております。
ドリンクもカクテルやワインなど、さまざまなシーンに対応できるよう100種類以上取り揃えています!

また、近隣のホテルなどで会議室を利用する方が多いことを考え、大人数でも利用できるパーティープランもご用意!
プロジェクターやモニターもあるので、快適に利用していただけます!

調理に関しては、品数が多いので、極力スタッフに作業の負担がかからないように配慮しています!

\看板メニュー「海老とトロサーモンの生春巻き」/
女性にも気軽に食べていただきたいと開発したメニューは、とてもヘルシー!
海老とサーモンがマッチしたこの料理は、全コース料理にも組み込み、多くのお客様にアピールしています◎

■□オーナー井内のご紹介■□
オーナーの井内は飲食業界で活躍して30年。
今まで洋食・バー、和食を経験し、店長歴が長いです。「教育係り、新店立上げなど経験」、更に在籍してた会社では最優秀店賞を2回獲得しております。
人と接することが好きだったので、飲食の道を選びました。(お客様の笑顔が最高!!)
過去には新店の立ち上げも多く関わってきて、今の店舗のデザインやメニュー表のポップなども自身で手掛けています。(2店舗ともオーナー自身で手掛けています)
お客様に心地よく過ごして貰いたいという想いから、お店の空間づくりには細部まで力を入れています。(トイレ必見です)
今後もお客様の笑顔がたくさん溢れるお店にしていきます!

■□こんなスタッフ活躍しています■□
オーナーを除いて、社員は在籍4年目のスタッフのみ。
アルバイトスタッフは10名で、昼はパートさん、夜は学生が中心となってお店を運営しています。
仕込みは在籍6〜7年のパートスタッフが担当しています。
現在男女比4:6と、女性が多い職場です。(年ごとに変わります)
和気あいあいと働けるアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけると思います。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導していきます◎

《ここがポイント》
経験者は知識を活かせる!
今まで飲食店で働いて得たスキルを、ぜひ当店でも活かしてほしいと考えています。
お店の運営に積極的な意見は大歓迎◎
あなたの意見をぜひ聞かせてくださいね!

のれん分け制度で独立を応援
独立したいと考えている方には、のれん分けしたお店で活躍してほしいと思っています。
3〜5年でのれん分けを考えています。
お店の良さを、今よりたくさんのお客様に知っていただけるように取り組んでください◎
まずは、当店で働きながらスキルを身につけていきましょう!

1日3h、週2日の短時間勤務OK!
学校帰りや家事の合間に…。
時間を有効活用して働くことができます!
また、シフト提出は1ヵ月ごと!
あなたの生活に合わせて勤務してください♪

【求職者の皆さまへメッセージ】
やる気がある方、新しいことに挑戦したい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
皆様からのご応募お待ちしております!

*連絡がない場合は直接お店に電話ください。
(お店に連絡をくれれば確実に対応できます)
TEL 06-6326-6112
<応募先>DINING IZAKAYA グーブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。