オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Derailleur Brew Works

「Derailleur Brew Works」の求人情報

[ ディレイラ ブリュー ワークス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールの製造・醸造
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 花園町駅より徒歩1分 南海高野線 萩ノ茶屋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西成区花園北2-15-30 [地図]
運営 株式会社シクロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールの製造・醸造> Derailleur Brew Works

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
金賞受賞のクラフトビールを、西成から世界へ広めましょう♪
缶ビール工場新設に伴い、ビール醸造スタッフを大募集◎
ビールが好き!アイデアがある!新しいことに挑戦したい!
そんな思いを大切に、のびのびと楽しく働きませんか?
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


ほんのりディープで人情にあふれる街“西成(ニシナリ)”で、大阪らしさと遊び心を詰め込んだクラフトビールを2018年から醸造している『Derailleur Brew Works(ディレイラ ブリュー ワークス)』。
「西成ライオットエール」や、黄桃・バナナを使いミックスジュースをイメージして作られた「新世界ニューロマンサー」など、これまで30種以上にわたるビールを製造してきました。

\\ ただいま、醸造スタッフを募集中です! //
おかげさまで業績は順調に伸び、より多くのみなさまに美味しいビールをお届けするべく缶ビール製造のための新工場を設立することになりました。
そこで、新たな製造・醸造スタッフを募集しています。

世界的コンテストで銀2つ、金2つを含む7部門受賞した自慢のクラフトビールをはじめとした、数々の自社醸造クラフトビール。
今はイベント出店などを通じて多くの方にお届けしていますが、ゆくゆくは缶ビールの輸出やインポート事業を開始する予定です。
人と接するのが好きな明るく元気な方、新しいことにどんどん挑戦していきたい方をお待ちしています!
当社のスタイリッシュでオリジナリティにあふれたビールを、この西成から世界へ向けて一緒に発信していきましょう!

未経験の方でも、優しく楽しい先輩たちがしっかりとサポートしますから、安心してチャレンジしてください!
ビール醸造に必要な知識やスキルは、頼りになる先輩たちが丁寧にお教えします。
醸造経験がある方には即社員登用もありますのでアピールしてください。

★◇★ 当社の強み ★◇★
☆ 自慢のビールは2019年金賞受賞!! ☆
大阪市内にあるクラフトビールを楽しめる当社運営店舗では、自社醸造しているクラフトビールをご提供しています。
銘柄ごとに物語を表現したおしゃれなパッケージも自慢です♪
2019年には有名ビアコンテストにおいて、計7部門を受賞。うち2部門で金賞を受賞しました!
クラフトビールが好きな方、興味がある方、醸造を学びたい方には、一流の技術やこだわりを現場でイチから学べる貴重なチャンスです!

☆ 自由度の高い職場です!! ☆
当社では、積極的に思いを発信して行動する方を高く評価しています。
あなたの意見、アイデア、センスは大歓迎!
経験や思いを活かしながら、固定概念にとらわれることなくのびのびと活躍してください。



【運営会社:株式会社シクロ】
『Derailleur Brew Works』を運営する株式会社シクロは、2008年の創業以来、介護医療事業や就労支援事業を通じて地域のみなさまとともに歩いてきました。
たとえ生活に大きな変化があったとしても、地域のみなさまがそのまま住み慣れた土地で暮らしていけるようにという思いで、一般的な介護サービスや就労支援にとどまらず、様々なご相談に親身に乗り、多くの事業を展開しています。

《主な事業》
・介護支援サービス・訪問介護
・障害者(児)相談支援・就労移行支援
・福祉用具レンタル・販売
・リサイクル・リユース
・開業支援・コンサルティング
・ゲストハウス運営
・クラフトビール醸造・販売
・飲食店運営 など

飲食業以外にも幅広い事業を行い、地域に根差した会社です。
安定感が非常に高く、待遇は充実。労働時間や休暇についても無理することなく頑張れる、とてもクリーンな環境です。
産休育休はもちろん、提携保育園の無料利用ほかワーキングマザー・ファザーをサポートする制度も整い、ライフステージが変化しても安心して長く働けます。

ぜひ、私たちと一緒に地域のみなさまに愛されるお店、親しまれる会社を創っていきましょう!

《運営店舗》
・スタンドうみねこ:大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル 1F
・スタンドうみねこ はなれ:大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 3F
・Ravitaillement(アビタイユモン):大阪市西成区花園北2-12-28

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
現在、飲食業界はコロナウイルスの影響で深刻なダメージを受けています。
しかし、コロナウイルスなんかに当社は負けたくないです。
コロナウイルスの前に戻るには時間はかかりますが、お店にお客様が戻ってきた時に「また来てよかった」と言ってもらえるように、そしてご家庭でも気軽に美味しいビールを楽しめるように、こういった状況だからこそ前向きに様々なことに取り組んでいます。
一緒に頑張っていけるメンバーを探しています!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>Derailleur Brew Works

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。