オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏と鯨専門店 あぶり家

「鶏と鯨専門店 あぶり家」の求人情報

[ トリトクジラセンモンテン アブリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏と鯨の専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 門真市駅より徒歩1分 大阪モノレール本線 門真市駅より徒歩1分
勤務地 大阪府門真市新橋町7-29  [地図]
定休日 基本無休(臨時休業あり)
運営 鶏と鯨専門店 あぶり家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏と鯨の専門店> 鶏と鯨専門店 あぶり家

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
地域密着の鯨&鶏料理専門居酒屋☆
地元を一緒に盛り上げたいという前向きな方は歓迎!
お店を任せられる炭火焼き経験者は大歓迎!
まん防解除とともに、新規出店計画もスタートします◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


門真市駅から歩いてすぐのところにある、スタイリッシュな外観の『鶏と鯨専門店 あぶり家』。
店内は30~40代の常連様が中心の、とてもアットホームな雰囲気です。
スタッフは20~30代が中心で男女は半々。
お互いに声を掛け合い、サポートし合いながら日々頑張っています!

◆◇ 鯨と鶏肉に自信あり ◇◆
当店の看板メニューは、なんといっても昔懐かしの「鯨料理」と、厳選した「鶏料理」。
今では珍しい鯨料理は、現代風に食べやすくアレンジ。
お刺身や本皮ベーコンのほか、竜田揚げや鍋、一品料理もご提供。

鶏肉は、職人がその日一番美味しいものを厳選して仕入れています。
おすすめは、福岡県八女郡立花町の大自然で育った希少な「八女炭蘇鶏」。
脂肪分が少なく締まりの良い肉は適度な歯ごたえがあり、コクと旨味も絶品と好評です。

◆◇ 厳選野菜にもこだわりあり ◇◆
『鶏と鯨専門店 あぶり家』では、農家直送の新鮮野菜や、生駒の自家農園で栽培した野菜を鍋や炭火焼きでご提供しています。
野菜そのものの味わいがたまらない炭火焼きは特に人気。
難しい調理はありませんが、炭火焼き経験者は即戦力として大いに活躍できますよ◎

◆◇ 日本酒の知識も深まります ◇◆
鯨や鶏、炭火焼き料理によく合う全国各地の地酒を仕入れ。
地元門真のお酒「かどま酒」もご用意しています。
お客様のお好みのお酒のご相談にも乗っているので、自然と日本酒の知識が深まりますよ◎

\\ 新たなスタートに向けて新メンバー募集 //
大阪府のまん防解除と、その後の新店OPENに向けて、ただいまメンバー増強中!
すぐにでもスタートできるように、調理経験者をお待ちしています。
簡単な調理経験があれば十分なので、地元を盛り上げたい!という意欲のある方はぜひご応募ください。

炭火焼き経験のある方や、お店をお任せできるレベルの方は特に歓迎◎
新店の立ち上げから経験したいという方、調理も接客も経験して成長したい方には最適な環境です!

【求職者の皆さまへメッセージ】
調理に接客にとお願いしますが、難しい仕事はありません。
仕事はイチから丁寧に教えますので、経験が浅い方でもご安心ください。
地域密着のお店なので、お客様も地元の方がほとんどです。
一緒に門真を盛り上げたい!という気持ちを共有できる方だと嬉しいです。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>鶏と鯨専門店 あぶり家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。