オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「炎焼」の求人情報

[ ホノオヤキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 神戸牛焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸牛焼肉> 炎焼

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
御堂筋沿いの好立地にある全席個室の焼肉店◎
神戸牛のコース料理メインの高級店で、
お客様の大切なひとときをより素晴らしく彩ってください♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


地下鉄本町駅から、心斎橋方面に御堂筋を歩いて3分。
オフィスビルが建ち並び多くの人が行き交う御堂筋沿いにある『炎焼(ほのおやき)』は、近隣にお勤めの方や観光客を中心にご利用いただいている焼肉店です。

神戸牛肉をはじめとした厳選の和牛を味わうコース料理をメインでご提供する全席個室の焼肉店なので、デートや接待、顔合わせなど大切な場面にご利用いただくこともしばしば。
お客様の大切な1日をより素晴らしいものにできるよう、心を込めた調理と接客をお願いします。

■□ キッチンは1階、お席は2階 □■
『炎焼』は周囲の高く大きなビルと比べると間口が狭い、2フロアの店舗です。
1階がキッチンで、2階が半個室のテーブル席となっています。
黒い壁に白いテーブルや椅子がシックな内装で、窓からは御堂筋の緑が目に入り、ゆったりとくつろげる空間となっています。

■□ お客様は落ち着いた方ばかり □■
お客様は近隣にお勤めの方や観光客がほとんど。
サラリーマンの方には接待をはじめとした重要なシーンでご利用いただくことが多く、観光客の方には厳選の神戸牛をご堪能いただき旅の疲れを癒していただいています。
コース料理がメインなこともあり、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとお食事を楽しまれたい方が多く、スタッフも混雑で焦るというようなことはなく仕事に集中できる環境です。

■□ 経験者歓迎!気配りを大切にできる方歓迎です! □■
スタッフは20代~30代がメインで、男女は半々。
みんな仲良く和気あいあいとした雰囲気で働いています。

今回は、正社員として腰を据えて長く働ける方を募集いたします。
★調理スタッフは、調理経験があり包丁を扱える方をお待ちしています。
経験ジャンル・業態は問いません。焼肉店以外でお勤めの方も歓迎です。
★ホールスタッフは、細やかな気配りができる方をお待ちしています。
お客様の大事なシーンや思い出のひとときをサポートするお仕事なので、一般的なマナーや常識を大切に、明るい笑顔で心地よい接客をしてください。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募する▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>炎焼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。