オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作イタリアン GODERE

「創作イタリアン GODERE」の求人情報

[ ソウサクイタリアンゴデーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南海高野線 北野田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府堺市東区北野田48-1 2F [地図]
定休日 第二火曜・水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> 創作イタリアン GODERE

■□=================
★メディア紹介多数★
堺市で人気の創作イタリアン!リニューアルオープンのオープニングスタッフ募集!! 新店計画あり、事業拡大に向けたメンバー募集!これからのたくさんの新プロジェクトがあります!
=================□■


北野田駅から歩いて2分の駅チカ♪
『創作イタリアン GODERE(ゴデーレ)』は街の人気イタリアン。
定期的にメディアに出ており、業績も好調★
新店計画もあり、事業拡大に向けてスタッフ増員します!

~◆“楽しむ”ことを大切に!◆~
屋号でもある“GODERE”は、イタリア語で「楽しむ」という意味。
当店の信条は、「お客様に笑顔になっていただくこと」。
そのためには、何よりスタッフが笑顔で楽しく働くことが大切です。
自分たちがまず店を愛し、お客様のために考え、実行し、それらすべてを楽しんでいきます!

お店は人をつなぐ“Food Builds Community”がコンセプト。
コミュニティを広げる場として、ゴデーレの料理と空間を楽しんでいただきたいと思っています。

~◆すべて手づくり&多彩なラインナップ◆~
料理は本格イタリアンからオリジナルまで多彩なメニューラインナップ★
すべて手づくりのため、その日に仕込み&調理。新鮮な食材で“美味しい”を追求した料理を提供しています。
出汁を使った変わったメニューもあり、メディアでも取り上げられるほど話題。ランチメニューでも当店特性のオムライスがメディアで紹介されました!

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
客層は20~40代の方が多数。特に女性が多く、男性の来店はディナー時間に見られます。
スタッフはキッチン2人・ホールが4人、20~30代の若いスタッフが活躍中!

≪求職者の皆さんへメッセージ≫
近々出店を予定していましたが、コロナ禍の影響で2021年に延期することにしました。
この状況だからこそ、当店の味を求めてくれる大勢のお客様に、もっともっと料理をお届けできるよう、あらゆる挑戦をしていきます。

共に事業を拡大していく仲間をお待ちしております!
<応募先>創作イタリアン GODERE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。