オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Brasserie Brellow(たぬき食堂)

「Brasserie Brellow(たぬき食堂)」の求人情報

[ ブラッスリーブレロー ]
▼お店データ
業態 洋食酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎2-1-6 太洋ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ヨシナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食酒場> Brasserie Brellow(たぬき食堂)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
2022年3月にリニューアルオープン◎
20~30代のスタッフが仲良く活躍中!
無理せず自分の時間も作りながら働ける♪
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


\\3月にリニューアルしたばかりの当店で働こう//
有機野菜や麹・味噌などの発酵食品を使い、そこにフレンチの要素を取り入れたお店としてリニューアルオープンしました!
当社でも初めてとなる業態ですが、オーソドックスなメニューも準備しているので飲食人としての幅が広がるでしょう!
みんなが集まって楽しめるお店として、多くのお客様にご利用いただけるお店を目指しています★
この他にもお料理との相性抜群なお酒も豊富にご用意しております♪
イタリアンやフレンチの経験者の方は、スキルをいかして活躍していただけます!

~~店長・料理長候補募集!~~
リニューアルオープンしたばかりの当店で、即戦力となって活躍していただける人材を探しています。
・店長として、店舗マネジメント全般を経験したことがある方
・料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方
そんな方はぜひ、当店で実力を発揮してください!

=・ここがポイント・=
2022年3月にリニューアルオープン
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
お店作りやメニュー開発などにもどんどん携わっていただけますよ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

近隣のエリアで7店舗を運営中◎店舗間のコミュニケーションも活発!
店舗の垣根を越え、スタッフ同士で助け合いながらお店を支えています!
もちろん希望者は他店舗での勤務も可能なので、キャリアアップにも繋がる環境です。

休みを自由に選択できます!
ワークライフバランスをとりながら働いていただけます!
しっかりと働きたい方にも、自分のペースで働きたい方にもピッタリです◎

みんなが集まって楽しめるお店です!
アットホームなお店の雰囲気で、スタッフもお客様も一緒に楽しんで働けます♪
堅苦しさもないので安心してください!

マネジメント・調理のスキルが身につきます。
経営者を目指す方、店舗運営・マネジメントの勉強をしたい方にはピッタリ。
若いうちから店長職が経験できるので、どんどんスキルアップが図れます。


『株式会社ヨシナカ』について
「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、いろいろな業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田・曾根崎・お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し、出店の範囲を拡大中!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています!
しっかりサポートする体制が整っているので、安心して飛び込んできてくださいね。

多彩な業態を手掛ける成長企業!
2022年には20店舗の出店を計画しています。
出店に応じてポジションも増えていきますので、キャリアアップを目指す方は必見!
着実に成長し続ける企業であなたの力を発揮しませんか◎
1店舗にとどまらず、さまざまなフィールドで活躍いただけるため、キャリアの選択肢も無限大。
転職でキャリアアップを考えている方、大歓迎いたします!

あらゆるノウハウを0ベースからしっかり学べる!
当社では、店長が自分のお店のスタッフを育て出店を支援することで、確実な人材育成へとつなげています。
店長には自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給。(インセンティブは青天井!!)

業態・規模・立地はさまざまですが、各店長ならびにスタッフは確実に力をつけています。
ゆくゆく独立を考える方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!


【 採用担当者からのメッセージ 】
『株式会社ヨシナカ』は、「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田、曾根崎、お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し出店の範囲を拡大中です!
FC展開にも力をいれており、今後も勢力を広げていきます!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています。

「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
といった働く理由はさまざまだと思いますが、意欲ある方であれば経験は問いません。

当社は外国人の方も活躍できる職場環境です。
外食業特定技能1号技能測定試験合格者優遇◎
まずは面接でお待ちしております!
★会社紹介ページにて、当社の魅力をたくさん紹介しています★
<応募先>Brasserie Brellow(たぬき食堂)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。