オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びすとろ 炭火焼 一星

「びすとろ 炭火焼 一星」の求人情報

[ ビストロスミビヤキイチホシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-29 宝ビル 1F [地図]
運営 Ten.Dream Factory株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥レストラン> びすとろ 炭火焼 一星

■□『びすとろ 炭火焼 一星』
~一本一本に想いを込めた串焼きと、季節感のある料理を愉しめるお店~


”飲食という仕事を通じて、関わる全ての人を大切にし、笑顔と感動を与える”
それが、会社の理念として掲げていることです。
一本の串焼きから、沢山のお客様を感動させられるよう日々の研究に力を入れています。

ーーー北新地駅から歩いてすぐ!
お店の場所は徒歩でも2分程の、とても通勤のしやすい場所です。
”焼鳥”の文字の明るい看板と、木で作られたモダンな雰囲気の玄関口を目印にしてください。
店内は24席のこじんまりとした、赤カウンターの落ち着いた空間。
接待や、デート、友人とのお食事などの様々なシーンでご利用いただいてます。

メニューはコース料理を中心とした炭火焼鳥がメイン!
ブランド鶏”高坂鶏”とそれに合った食材で、季節感のあるメニュー構成にしています。
カウンターキッチン、かつ小さなお店なので、自身の作る料理への感想や接客対応の反応など、実際に肌で感じながら成長できる環境でもあります。

■働くポイントの紹介
□アルバイト
飲食業の経験は不問です。
人と話すのが好きで、料理が好き!将来は独立したい!という人にも向いています。
単価の高いお店ですが、そんなに固くならなくても大丈夫です。
20代の若手が多い環境で活気が溢れています!

■経験を重ねることで...
将来的には新店舗の出店も視野に入れています。
そこで、新店舗へ向けてのマネジメント力も磨いて欲しいです。
料理・接客の技術とそれ以上のおもてなしの気持ちを持って、一緒に成長していきませんか。
さらに関東でも焼鳥業態を運営しており、今後は宮城県でカフェ業態を出店計画中です!
今後が楽しみな運営母体となっております!

「このお店で働いてみたい」「しっかりと成長したい」
そう思える方と一緒に仕事が出来ればと考えていますので、まずは一度お話したいです!
ぜひご応募をお待ちしています。

▼こんな方を歓迎します!
・サークルや部活を頑張った経験がある方
・1つの事をコツコツ継続して取り組んできた経験がある方
・人を喜ばせる為に企画をしたりサプライズをする事が好きな方
・美味しいご飯を1人で楽しむのも好きだけど、やっぱり誰かと共有して楽しむのが好きな方

あなたが頑張ってきたことや、好きな事があればぜひ教えてくださいね!
<応募先>びすとろ 炭火焼 一星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。