オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大正焼肉SUNナスビ!!

「大正焼肉SUNナスビ!!」の求人情報

[ タイショウヤキニクサンナスビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市大正区三軒家東1-5-10 [地図]
運営 株式会社ファーストオーシャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 大正焼肉SUNナスビ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
地域に根差した会社が運営する、アットホームな焼肉店◎
お客様もスタッフも笑顔でいられる会社で
人とのご縁を大切に、一緒に成長していきましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


JR大阪環状線・地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅から歩いて1分。
居酒屋や焼鳥屋が何軒も並ぶ駅前という好立地にある『大正焼肉SUNナスビ!!』は、天井が高く広々とした印象が心地よい焼肉屋。
近隣にお勤めの方やお住まいの方を中心に、普段のお食事や仲間との飲み会、宴会などにご利用いただいています。
また、焼肉屋には珍しくオープンキッチンのカウンター席も6席ご用意。
カップルやお一人様でもゆっくりとくつろげるお店です。

オープンキッチンなので、スタッフにはキッチンでの調理とホールでの接客を垣根なくお願いしています。
肉を捌いたりスープやご飯メニューを作りご提供しながら、心地よい接客もお願いします。



【運営会社:株式会社ファーストオーシャン】
当店を運営する株式会社ファーストオーシャンは、2011年創業のまだまだ若く成長中の会社です。
大阪ベイエリアを中心に、大阪市内に飲食店を展開。
現在、直営で居酒屋やイタリアンなど多種な業態に渡り4店舗、グループで12店舗を運営しています。

■□ 人とのご縁を大切にしています □■
大阪出身の社長を中心に、ほとんどのスタッフが大阪生まれという当社では、この街を良くしていきたいという圧倒的な当事者意識を持ち、地域に根差したお店作りと多彩な活動を行っています。

まず、飲食店運営にとどまらず、食に関する業界の最先端の事業に積極的に取り組んでいます。
☆ケータリングサービス(宅配弁当)
☆子供食堂
☆フードロス対策
☆食育の出張授業


さらに、人と人とのご縁を結ぶ活動も行っています。
☆異業種交流イベント「フィオコン」の開催
毎月お客様に出会いの場をご提供しています。
平均参加人数は30人。総来店人数は2000人!
満足度は99%!これまでに100組以上のカップルが誕生し、50組以上のカップルをご成婚に導いています!

生まれたご縁が、社員への勉強の場にもつながっています。
☆毎月いろいろな勉強会を開催
魚のさばき方は魚屋さんから、お酒の知識は酒屋さんやソムリエさんから、掃除の仕方はダスキンさんから、保存方法は食品加工会社さんから、数値管理は税理士さんからなど。
飲食店の運営に必要な様々なことを、ご縁を駆使して専門家のみなさんから研修していただいています。

☆関西の飲食店があつまる「楽花成」のセミナーにも参加できます
当社の社長は、関西飲食店の経営者の方が集まる「楽花成」の副会長を務めています。
飲食業界全体の活性化に貢献するとともに、会員同士の交流や研鑽も活発。
定期的に外部講師を招待してのセミナーや勉強会が開催されています。
もちろん、スタッフのみなさんはそこに参加し、成長のチャンスをものにすることができますよ!

■□ 海外進出や独立も可能です □■
株式会社ファーストオーシャンは、通信販売や海外進出など、さらに世界を広げて成長しています。
店舗スタッフから店長を経験し、現在は海外で活躍している先輩もいますよ。
あなたもぜひ後に続いてください!

また、自分のお店を持ちたいと考えている方にも朗報です!
現在当社では、独立支援制度の一環として、店長を務める店舗をそのまま譲渡することを検討中!
店舗を用意する手間をかけずに、慣れたお店でそのまま独立していただけるようにする予定です。

\\ 一緒に成長していける方をお待ちしています! //
まだ若い会社なので、あなたと一緒に大きくなっていきたいと思っています。
そのために、あなたの夢へのサポートは惜しみません!
独立や幹部を目指したい方、ソムリエや調理師などの資格を取得したい方、やってみたい業態のある方など。
意見を言いやすいアットホームな環境なので、遠慮することなくあなたの希望を聞かせてください。

もちろん、休暇や手当、保険等の制度はしっかりと整え、長く安心して働ける環境は整えています。
腰を据えて知識やスキルを修得し、さらに大きな夢に向かっていきましょう!

《系列店》
・美味彩菜たんぽぽ大阪港店:大阪市港区築港3-6-16
・日本ワインと産直酒場フィオーレクッチーナ:大阪市港区波除3-3-10
・契約農場直送ゆうゆう大阪港店: 大阪市港区築港3-6-10 ポートヴィラメイセイ1F
・大正焼肉SUNナスビ!!:大阪市大正区三軒家東1-5-10
<応募先>大正焼肉SUNナスビ!!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。