オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Take-RHY」の求人情報

[ テイクリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製クラフトビールを提供する牛タン専門の鉄板焼屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満5-16-15 エフワンビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社Take-RHY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製クラフトビールを提供する牛タン専門の鉄板焼屋> Take-RHY

。●〇---------------------。●〇-----
クラフトビールと牛タンをはじめとしたお肉と旬野菜の鉄板焼が楽しめるお店☆
キッチンとホールの垣根なく笑顔が行き交い、
年齢・性別問わず活躍できる和気あいあいとした雰囲気です!

--------------●〇。-------------●〇。

南森町駅や大阪天満宮駅、さらには東梅田駅や北新地駅からも徒歩圏の、西天満交差点すぐそばにあるクラフトビールと鉄板焼のお店『Take-RHY(テイクリー)』。
クラフトビールや、人気の「カタシモワイン」とともに、『仔牛のタン』の鉄板焼やビールによく合うメニューを堪能できます。

30席に満たない小さなお店で、スタッフにはキッチンでの調理とホールでの接客の両方をお願いします。
お客様は30~50代の落ち着いたお客様が多く、リピーターさんもたくさんいらっしゃるので、未経験の方でも緊張したりすることなく仕事に取り組めますよ。
オフィス街にあるお店なので、近隣にお勤めのお客様がほとんど。特にランチタイムにはサラリーマンが多く、キビキビとした雰囲気で気持ちよく働くことができます!

●〇 気になるメニュー 〇●
『Take-RHY』ではお肉や旬の野菜の鉄板焼、ビールやワインによく合う料理が多く、ランチタイムには牛ロースステーキの定食など幅広くご用意しています。
「牛タンしゃぶしゃぶ」は、柔らかい『仔牛のタン』を食べやすくスライスして、旨塩のダシにさっとくぐらせるオススメの一品。季節を問わず、お問い合わせを多数いただいています。

●〇 自家製クラフトビールとカタシモワイン 〇●
クラフトビールは大好評。
サーブ技術はもちろん、希望に応じてビール作りをイチから学べます。
また最近注目を集めている大阪の「カタシモワイナリー」のカタシモワインも、豊富にそろえております。

●〇 女性が活躍できる職場です! 〇●
『Take-RHY』のスタッフは20~30代が中心で、男女比は女性ほぼ女性です。
みんな仲良く和気あいあいとした雰囲気で楽しく働いています。
わからないことはすぐに聞ける環境で、あなたも笑顔で働けると思いますよ☆

\\ これからの『Take-RHY』を一緒に大きくしていってくれる方を募集中! //
今後、『Take-RHY』はどんどん事業を拡大していきたいと思っています。
新事業も始動していく予定です◎
一緒に成長意欲と熱意を持って、盛り上げていってくださる方をお待ちしています!
興味を持っていただいたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!
<応募先>Take-RHY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。