オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジョニーのからあげ 放出店

「ジョニーのからあげ 放出店」の求人情報

[ ジョニーノカラアゲハナテンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR片町線 放出駅より徒歩5分 JRおおさか東線 放出駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市城東区諏訪1丁目18-4 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ居酒屋> ジョニーのからあげ 放出店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
放出駅から徒歩5分のからあげ居酒屋!
スタッフの卒業に伴い、新メンバーを久しぶりに募集します♪
経験問いません!意欲のある方は大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~お店の雰囲気~
昭和な大衆居酒屋の雰囲気がただようお店です。
サクッと飲んで帰れるので、リピート率が高く常連のお客様が中心となっています。
なのでお客様とスタッフが仲良くなることも。
お一人様から家族連れの方まで幅広くご利用いただいています。

現在活躍するスタッフは20代が中心。
明るく元気なスタッフばかりなので気軽に相談事もしやすいですよ♪
「スタッフも楽しく、けれど働いているときの声掛けを忘れず仕事はしっかりこなす。」
アットホーム、だけどメリハリのある職場環境になっています。

~料理について~
当店の定番メニューはもちろんからあげです!
ですが、からあげのみならず炭火焼鳥も人気の1つになってます◎
その他にも日替わりメニューをご用意していたり、毎日通っても楽しめる工夫をしています!
自分の提案したメニューが採用されることも…?
ご経験のあるなしに関わらず自身のアイデアを積極的に発信してください!

~オーナーから求職者の皆さまへメッセージ~
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

◆◇あなたとお会いできるのを楽しみにしています!◆◇
<応募先>ジョニーのからあげ 放出店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。