オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

\調理補助30万円~・住宅手当も支給/寿司や和食の調理を一から学びたい方歓迎!!!若手応援★経験不問

「すしたま田」の求人情報

[ スシタマダ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩7分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-8 アストリアビル2号館 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社たま田
気軽に楽しんでほしいという思いを込めて…
気軽に楽しんでほしいという思いを込めて…

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◇月給には住宅手当3万円を含みます
※ただし住宅手当の支給は、スキル次第で対象とします(詳細は面接時に応相談)

◎賞与あり
◎昇給あり
◎インセンティブ制度あり
◎交通費全額支給

※試用期間3カ月:条件の変動はありません
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者、未経験者歓迎

◎経験・学歴・資格不問
◎一から経験を積みたい方、寿司職人を目指している方歓迎
勤務時間 14:00~26:00(シフト制・休憩あり)

※勤務時間・休憩時間はお客様の入り状況によって変動します
※ネタの状況によって変わる可能性があります
終電考慮
休日・休暇 定休日:日曜日/祝日

※夏季休暇あり
※年末年始あり
※GW休暇あり
※慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 独立支援制度あり

現在の調理人も独立を目指しています★
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------
\やる気あふれるフレッシュな方を探しています!/
経験は問いません★
★できることからお任せ!着実にスキルアップが叶う
☆気さくな大将が寿司&和食の技術を余すことなく伝授
----------------------


【仕事内容】
18時のオープンに向けて、14時から食材の切り分けや下ごしらえ、仕込みや盛り付けをお任せします。
能力に合わせて一品料理の煮物・焼き物・揚げ物などの調理をお願いします。
魚介の知識や握りについても、働きながら学びましょう。

「いきなり寿司を握ってもらう」ということは絶対にありません!
いろいろな仕事を覚えながら、少しずつスキルアップしてほしいと思っています。

カウンターのみの店ですので、調理スタッフの方も接客を兼務していただくこともあります。
お客様には美味しい寿司を食べてもらいながら、心地の良い時間を過ごしてもらいたいと思っています。
あなたの声かけ一つが心地よい時間を作ります。どうぞ心温まるおもてなしをお願いします。

◆若手の活躍を応援!特別なスキル不要
一から丁寧にお教えするので、経験のない若手もご安心ください◎
やる気さえあれば、一番の近道で一人前の寿司職人に育てます。
技術は後から必ず身に付きますので、まずは一つひとつの作業を覚えていきましょう。

◆雰囲気がよく働きやすい職場!
現在大将と右腕として活躍してくれているスタッフと、深夜時間帯のフリーターの方がメインで活躍中。
時々、女将さんがサービスのヘルプに入っています。
より良いお店、サービス、料理を提供していくには、さまざまなポジションで活躍してくれるスタッフが必要です!
いろいろなことを吸収して、どんどん活躍していってほしいと考えています。

また「ゆくゆくは独立に向けて頑張りたい!」という方も大歓迎!
経験豊富な大将のもとで、握りの技術はもちろん、経営ノウハウも学べます。

【こんな経験が積めます】
社歴や年齢問わず、いいお店にするためのアイデアをどんどん歓迎します!
独立を考えている方は、たくさん勉強できる環境がここにはあります。

【こんな方を歓迎します】
・若いうちから真剣に寿司を学びたい方
・和食の調理スキルをイチから身につけたい方
・意欲的に仕事に取り組める方
・将来は独立を目指している方

みなさんのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すしたま田 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <寿司> すしたま田

和食をイチから学びたい方を大歓迎!
和食をイチから学びたい方を大歓迎!
----・----・----・----・----・----・
\大将が若手をイチからしっかり育てます!/
長年常連さんに愛される北新地の寿司店
若手が切磋琢磨し合い、成長できる環境◎
高級店でイチから寿司と和食を学びませんか?
----・----・----・----・----・----・


~◆ 多くの常連さんに愛される寿司店 ◆~
店主は18歳で寿司業界に飛び込み、奈良、和歌山、大阪で修業しました。
大阪では『音羽寿司』で10年弱、勤めたという実力派。
独立して北新地に『すしたま田』をオープン!多くのお客様から愛される寿司店です。

創業8周年を迎えた際、お店にはたくさんのお祝いの花が届きました!
今までも、そしてこれから先もずっと…。
地域に根づいた寿司店として、お客様に選ばれ続けていきたいと思います。

~◆ 高級店ながらアットホームな雰囲気 ◆~
当店は常連さんが多く来店されることが特徴。
コの字のカウンターのみのお席のため、お客様には料理だけでなく会話も楽しんでもらいたいと考えています。
ワイワイとアットホームな雰囲気で、スタッフ同士やお客さんとのコミュニケーションが楽しいお店です★

「料理は視覚でも楽しんでほしい」
そんな思いから、料理を彩る器一つひとつにもこだわっています。
お客様には、美味しい寿司と会話など、五感すべてで幸せな時間を過ごしてもらいたいと思います。

~◆ 当店のスタッフについて ◆~
現在大将と右腕として活躍してくれているスタッフと、深夜時間帯のフリーターの方がメインで活躍中。
時々、女将さんがサービスのヘルプに入っています。
大将を筆頭に明るく気さくなメンバーが多く、雰囲気のよい職場です。
仕事は真剣に、仕事を離れたら談笑など、メリハリがあるのもよいところ◎

スキルも性格も多彩な人たちが集まっているので、仲間から刺激を受けながら成長できます!
より良いサービスを提供するために、ぜひ私たちに力を貸してください!

~◆ 経験豊富&気さくな店主がサポート ◆~
“寿司職人”というと、堅物なイメージがありませんか?
プロとしての心意気がそうさせることもありますが、これからの時代は職人風情だけではスタッフはついてきません。
互いの信頼関係を作り、厳しさと優しさを持って、技術も心も伝えていきたいと思っています。
そんな大将の人柄に惹かれて、多くのお客様とスタッフがついてきてくれています。

寿司職人としても、人としても…大将がしっかり一人前に育てます◎
未経験でも大丈夫!一から丁寧に教えるので安心してくださいね。

【勤務10年の調理スタッフさんの声】
\このお店がオープンするときから働いている料理人の方にインタビュー!/
■このお店で働こうと思った理由は?
→大将の腕に惚れたからです。
わいわい、アットホームな雰囲気もいいところ。高級寿司店でなかなかない雰囲気だと思います。

【飲食店ドットコム担当から】
お寿司だけでなく、大将の人柄が魅力的なお店です!!★

~◆ 求職者の方へメッセージ ◆~
当店では今、とにかくフレッシュな感性とパワーのある方を探しています。
今はまだ未熟でも、やる気があれば大丈夫★
未経験でも一人前の寿司職人に育てますので、安心して飛び込んできてください◎

慣れるまでは大変なこともありますが、気さくな大将が優しく、時には厳しく教えます!
一緒にお店を盛り上げていきましょう。
季節の食材でお客様をお迎えします
季節の食材でお客様をお迎えします
未経験者歓迎!丁寧な指導が自慢です
未経験者歓迎!丁寧な指導が自慢です
華やかな盛りつけ技術も学べます!
華やかな盛りつけ技術も学べます!
※イメージ
※イメージ
お客様との距離の近いカウンターのみのお席
お客様との距離の近いカウンターのみのお席
アットホームで気さくな雰囲気バツグン★
アットホームで気さくな雰囲気バツグン★
<応募先>すしたま田
調理補助・調理見習いの募集
すしたま田
すしたま田 [寿司]
北新地駅より徒歩7分 大江橋駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給30万円〜