オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンおくや

「ラーメンおくや」の求人情報

[ ラーメンオクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン/QBT持帰り
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 石橋阪大前駅より徒歩1分 阪急箕面線 石橋阪大前駅より徒歩1分
勤務地 大阪府池田市石橋1-11-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社オクヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン/QBT持帰り> ラーメンおくや

【お店の概要(コンセプト・こだわり)】

お店の雰囲気
アットホームな雰囲気のお店です。
メインのお客様層は学生さんとご近所の常連さん。

料理・メニューについて
当店の人気メニューは濃厚とんこつラーメンです!
とんこつラーメン特有の動物臭がない食べ易さが自慢です。

こんなスタッフ活躍中 
男女比=1:1
年齢層=17~50代
勤続8年以上のベテランスタッフも3名在籍しており
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
リンゴの皮も剥いたことがない!料理なんてしたことがない!
っていう方も大丈夫です。できるようになるまで丁寧にお教えします。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
扶養控除内やWワークもOKです。
まずはお気軽にご相談ください!
※じっくり確実にお仕事に取り組んでいただく為に短期での募集はありません

★店内禁煙です。喫煙コーナーは別にありますのでたばこを
吸う方も吸わない方も分煙で安心快適です。

★まかないは全メニューからチョイス!食べたいものをお腹いっぱい
食べてください。特に制限は設けておりません。
お惣菜コーナーからもチョイスOK!です。
また、休憩時間をお取りいただけますので、状況にもよりますがゆっくり食事したりもOKです。

ご応募お待ちしております!
<応募先>ラーメンおくや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。