オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥ひよこ家

「炭火焼鳥ひよこ家」の求人情報

[ スミビヤキトリヒヨコヤ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元に愛される焼鳥店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 寝屋川市駅より徒歩10分 京阪本線 萱島駅より徒歩23分
勤務地 大阪府寝屋川市出雲町10‐8 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼鳥ひよこ家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元に愛される焼鳥店> 炭火焼鳥ひよこ家

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同店舗2FにてゴーストキッチンをOPEN!
接客は苦手だけど、料理はしたい!こんな方も積極的に採用中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~◇炭火焼鳥ひよこ家◇~
柔らかく歯ごたえがあり、旨みたっぷりの肉質【宮崎地頭鶏(みやざきじどっこ)】
『安心、安全、高品質』徹底的にこだわり抜いた究極の豚【長崎芳寿豚(ながさきほうじゅとん)】
その他にも定番の焼鳥や、チキン南蛮・サラダ・ご飯もの・麺・デザートなど、お客様を満足させる豊富なメニューを提供。
ドリンクも各種取り扱っています。

隠家的な雰囲気のお店で仕事帰りの方や近所の方がふらっと
立ち寄りやすいお店です☆
働くスタッフも地元の子が多く、アットホームなお店です。

~◇あなたのライフスタイルに合わせて働けます◇~
・遊びや趣味、今しかできないことを優先したい!
・家庭優先でバランスよく働きたい!
・ほかの夢を叶えるためにお金を稼ぎたい!
・人と話すのが好きで会話を楽しみながらお仕事がしたい!
このような想いを持っている方、大歓迎!!
ぜひ、面接時にあなたの理想とするワークスタイルを聞かせて下さい◎

~◇フレッシュな人材が活躍中◇~
若いスタッフがメインに頑張ってくれています。
地元の子が多く、年齢も近いためわきあいあいとしています。
女性が多く、女性の働きやすい環境でみんな笑顔で楽しく働いています♪
風通しのいい職場のため、新しいメンバーの方もすぐに馴染んでいただけるはずです。

スタッフが卒業する時はみんなで集まって送別会をしたり、予定を合わせて遠出をしたり、
仲間を大切にする職場です。

~◇独立希望者歓迎◇~
将来独立する為に技術だけでなく店舗運営についても学びたいという方、大歓迎!!
料理の技術、知識はもちろん経営のためのノウハウも学びたいという向上心があれば、
時間をかけて何でも教えます!
このお店でたくさんの経験を積んでください。
知りたいことがあれば遠慮なく何でも聞いて下さいね。
全力でサポートします!
個人店だからこそ学べることがたくさんありますよ!

~◇お店と一緒に成長しましょう◇~
人が増えれば海外出店(ベトナム・バリなど)・新店を視野に入れています。
《焼き鳥という日本文化の新たな可能性を発見し世界へ発信したい!》

また、前述の通りゴーストキッチンもOPENしました!
今後もお店として成長をしていきたいと思います。
お客様の為に、スタッフの為に、共により良いお店にしていきましょう!

~◇人柄重視採用/全員と面接を実施します◇~
より良いお店を作っていくためにも、当店は経験・年齢問わず
人柄を重視した採用を行っております。
そのため、応募を頂いた方、全員と面接を実施します。

どのような働き方がしたいのか、このお店でやってみたいこと、
将来のことなど何でもお話を聞かせて下さいね☆

新しいことを始めたい!チャレンジしたい!そう思っている方にピッタリの職場です。
あなたのご応募おまちしています!
<応募先>炭火焼鳥ひよこ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。